スポンサーサイト


残念orz

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリックふんばりきれずに、現在位なので是非押してやってください


 昨日?今日の早朝あたりまでぇ~メタルギアオンライン(以下;MGO)のウイイレSNS内で大会があったんですが

 
 急遽、途中で問題が発生して中止となってしまいました↓

 
 前回のケロタンカップ・・・今回のチームデスマッチ大会といい、かなりガンバッテ企画してる「まけれれ」さんにはホントお疲れ様です♪

 
 う~~ん、それと実は我らがSNSのソルジャー部隊

 
 SNSSが今回のコナミ杯と呼ばれるオンライン大会に抽選で出場できるコトになりましたぁ☆★


 出場するかたはガンバレェェw


 えっと、それ以外にも少しいろんなとこで進展があり


 次回<ウイイレオン復活!?>をお送りするつもりですのでぇ~気になる方は要チェック!!


 ウイイレといい、メタルギアといい、コナミに貢献してる私たちでございますww


 きゃぁぁぁ!


 そろそろ戦場に赴く時間帯か!?


 ピーガガガ・・・SNSSのみんな戦場にてw


FC2ブログランキング(コメント用)最初にポチッとしなかった人はここでワンクリックw現在位なので是非押してやってください
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメント

SNSでは、メタルギアのオンラインまでやってるんですか^^;
色々な事にチャレンジをしていて良いですね^^♪
メタルギアのオンラインって、なんとなく想像できないです…^^;
僕は、箱に入って、よく移動してました(^^☆笑)

>フルサットさん

 色んなコトにチャレンジする項目を間違ってるかもしれないですねw

 メタルギアのオンラインの動画なんかも載せますねん♪

 みんなフルサットさんみたいに想像できないと思うので

 箱に入って移動するのはいつものコトですw

 僕の戦友で15年と4ヶ月のダンボール生活の方がいるみたいですしww

 
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



