

感動もんだ・・・

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリックにご協力を♪w


 今やっと宿題が終了いたしましたぁ

 右手がペンを握ったままみたいな形から戻る気配がないんですケドぉ~このまま更新しますネ

 もう提出期限がすぐそこまで迫ってたわけですからぁ~かなりうれしいですよ

 明日からはゲームしてたって文句は言われないんだぁ大学からww

 ってなわけで本日はちょびっとしかゲームしてないんで語るのは明日以降の方向で行きたいと思います

 今日はいつも通り遅くに起きたのでぇ~エウレカを生で見損ねたわけですが・・・そんなときのためにHDDに録画しておいたのですよ

 今日のエウレカには開始分ぐらいで泣かせていただきましたあんまり書くとネタバレになるしぃ~分からないようにするんで心配しないでくださいな

 やっぱドミニクもホランドもカッコイイから終わって欲しくないです
 
 ブリーチは漫画とアニメで話が違うからなぁ~みたいな感じで最近ハマッてるエウレカが終わったらホントにゲームにしかパワーを注げなくなるのではないかって心配で心配でw

 明日は軽く初プレイ日記でも書こうかと・・・って遅ッみたいな感じですな
 
 早くゲームプレイ記書かないとハラハラしない雑談日記にブログ名が変わる恐れがあるんで明日もお楽しみにぃww

テーマ : 交響詩篇 エウレカセブン
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

ハラダさんおひさ(ッて最近プライベートでは毎日ですが(笑)
ハラダさんのおかげもあり幻水そろそろラストです!お父さんはすぐは無理ですが近い内に必ず挨拶に訪れますのでよろし~♪
エウレカ気になってたんですが評判いいみたいなんで今度漫画から挑戦します(^^ゞ

 沖田教授、おざぁ~ッスv-222

 幻水も残りわずかですかぁv-290おらもFF終わり次第幻水e-184買いますe-29

 そしたらプレイ日記も書いちゃうんでぇ~よろしくですv-360

 エウレカ是非漫画から挑戦してくださいv-290アニメの方ならDVD持ってるんで貸しますよぉe-343ww
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



