スポンサーサイト


ウイイレのオン復活!?

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリックふんばりきれずに、現在位なので是非押してやってください


 今ねぇ~巷で人気のゲームがあるんですよぉ♪って言ってもウイイレSNSでかなり流行っているという状態で

 皆さんの中には耳にしたこともないという方もいるかと思ったのでぇ~ここで紹介します☆★

 
 その名も【Pro Evolution Soccer 5】(通称;PES5)


 これはウイニングイレブン9のヨーロッパ版です!!

 まして起動するのはPS2ではなくPCなんですよぉ☆★

 なのでPCのスペックがある程度ないと、起動するどころか起動しても動きにモサモサが付きまとうわけです

 

 一応、PCスペックについてまとめたものを掲載しておきます!!


 最低動作環境

Windows 98SE/ME/2000/XP
Intel Pentium III 800MGHz or equivalent processor (Athlon/Duron/Celeron)
128 MB RAM
4X DVD-ROM Drive
NVIDIA GeForce 3 or ATI Radeon 8500 video card
DirectX 8.1 compatible sound card
DirectX 8.1 or higher (included on Disc 1)
*Network(TCP/IP 128kbps or higher)
800MB free hard disk space

推奨動作環境

Windows 2000/XPIntel Pentium IV 1.4GHz processor
256 MB RAM
8X DVD-ROM Drive
NVIDIA GeForce 4 Ti, ATI Radeon 9600, or higher
DirectX 8.1 compatible sound card
DirectX 8.1 or higher (included on Disc 1)
*Network(TCP/IP 1.5Mbps or higher)
3GB free hard disk space

対応ビデオカード:
NVIDIA - GeForce 6800, GeForce FX (5950, 5900, 5800, 5600, 5200), GeForce4 Ti, GeForce3
ATI - Radeon x800, 9800, 9700, 9600, 9500, 9200, 9000, 8500


 もし最低動作環境に足りなくてもビデオカードを差し替えたり、ゲーム内における表示の仕方を変えるだけでも

 できるようになったりします!!!


 それとこれを薦める大きな理由に<オンライン無料>ってのがあるんだなぁ~これがw

 
 オン無料でできるウイイレだよん♪ましてPCでできるってコトは、おいらのブログを見てくれてる皆さんにとっては楽勝かとww

 FC2ブログランキング(コメント用)最初にポチッとしなかった人はここでワンクリックw現在位なので是非押してやってください




 さぁ~~~詳細は↓のリンクから行ってくらさいませ!!!

 ☆★☆ココがすごいよPES5☆★☆


スポンサーサイト

テーマ : ウイニングイレブン
ジャンル : ゲーム

コメント

オン無料で、世界に飛び出せる!こりゃ、来ましたな!

よぉ~しいっくぜーーー!!!

...なんていつも思ってますが。
Macなもんで...

10でもやるか...。
ぴこぴこぴこ...。

...。PESやろ...。

...。
ウイイレ?で世界と戦っている
リュウゲンブでした。

どうぞ「チロリアン」をw
9オンではやれなかったのでここでw(今更w

PESを間違えて買ってしまったイササカことmeteoraですw
よーし、PES届いたし、いっちょやるか!!
ハラダさん、対戦するときはイササカを優しく小突いてね(はーと)

>リュウベンブ殿

 うほッ!!MACですかw

 おいらはMACにしたいんですケドねww

 もっとWindowsを使えるようになれば買い換えたいぐらいです♪

 次回のウイイレオンでは是非一緒に戦いたいですね☆★

 それ以前に、チロリアンとはエロゲー?もしくは・・・・食べ物ですね!

 どうもです♪ちょうどお腹すいてましたw

>イササカ先生

 2つ買う人はあまりいないでしょうねw

 おいらはビジャレアルで軽く練習しなきゃならんので

 助かりますよぉ♪

 是非やりましょぉ☆★

 オンするときは声かけてくださいませ♪♪

 ・・・・って原稿は書き終わったんですかぁ?

 それどころぢゃないですよw

こんにちは、フルサットです^^
ご覧の通り、僕のブログは、凍結してしまいました。
これをキッカケに、ブログを辞めようかと思っています。
これ以上続けても、ストレスが溜まるだけだし、僕のジャマをする人は、後を絶たないでしょう。
最近、ブログを運営する事が、ただの負担になっていました。
僕は近日、本屋でバイトを始めるので、神様が、「ここで辞めてはどうですか?」と言っているような気もします^^
「ボランティアとバイトを並行するのは、難しいよ^^」と言ってくださっているのかもしれませんね^^
僕も、「そうかもしれない」と思っています
今まで、本当にお世話になりました^^

>フルサットさん

 なんか規約違反って書いてありますが・・・たぶん実名を挙げて批判したからでしょうね★

 やはりここで僕の見解を述べさせていただきますと

 人のコトを批判する=否定する

 わけですよね?

 それを受け止めるかは相手次第です。

 僕達ウイイレSNSの人たちはフルサットさんの言うコトにも耳を傾け、僕も含めですが、活動してきました。

 もちろん、フルサットさんにはボランティア精神がおありになるのかもしれません。

 ですが、この広い世の中考え方が違い、ただの中傷と受け捕らえたりする方もいるわけです!

 特にそれは言葉の使い方ですはないでしょうか!?

 正直、敬語使ってないとかじゃなくって、指摘の仕方が厳しいのではないかと思います。

 僕達ウイイレSNSの方々は、メッセージなどを送り、少しでもこの事態を鎮めようとフルサットさんに連絡を取ろうとしました。

 それをフルサットさんは自分への批判と受け止めたコトから、こんな事態に発展してしまったのではないでしょうか!?

 僕も含め、フルサットさんにメッセージを送った人の気持ちはボランティアです!

 自分の意見を人に分かってもらうには、相手の意見に耳を傾ける必要があったのでは?

 と僕は思います。

 ですが、フルサットさんは別に当たりかまわず文句言いまくってる人ではないのも分かっているので

 また気持ちが落ち着いて冷静になったら遊びに来て下さい♪

  

ハラダさんのご意見と全くもって同意見です。
ウチも「また気持ちが落ち着いて冷静になったら遊びに来て下さい♪」と心から思ってますよ。

こんにちわ!
今日はMGO?
それともPES?

イタスパ2でお待ちしております♪

>パパさん

 そですよね♪

 そのときはこちら側から嫌がってるわけではないので

 誠意ある対応ができるかと思いますし★

 【信頼を壊すのは簡単だけど、築くのは難しい】という言葉もありますが

 こういった事態にまで大きくなってしまい

 僕らもルフさんもかなり傷つきましたね★

 まずは僕達も落ち着かないと冷静に話なんかできないので

 ゆっくりゲームして安静にしますww

>ナナミさん

 え?MGOの大会が明日なのでぇ~そっちメインですが、気晴らしにそっちに行くかと思います★

 呼んで下されば、なるべく早くそちらに行ける努力するので

 ナナミさんとリーグ戦ぢゃなくて【調整試合】したいですしww
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



