スポンサーサイト


24時間TVって何のためにあるのか?考え直すときがきた・・・

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリックふんばりきれずに、現在位なので是非押してやってください


 えっと久々の更新でいきなりこんなネタはどうかと思ったんですが、今が旬な話なので是非と思って書きます★

 これはウイイレSNSの●●●SUさん(これは公表したら迷惑かかるかもですが、無断もどうかと思ったのでモザイクかけながらで)

 の日記で書かれてたんですが、衝撃を受けすぎて

 皆さんがこれを知らずに24時間テレビを見てるのもどうかと思ったのでw

 24時間テレビのテーマは【絆】!!

 この動画を見た後に、本当に出演者には絆があるのか★

 よぉ~~くインパルスの会話聞いてくださいね!

 
http://www.youtube.com/watch?v=O4QS7JgTlmw

 


 ○●○●最後に1言○●○●

 インパルス板倉よ!!「姿を慎め」だと?

 一生懸命走ってる奴にそんなセリフ吐くか??

 悪いケド、冗談ですまされるタイミングじゃないの分かってる!?

 24時間テレビの放送中に言うことじゃないだろ!

 ふざけてるよホントに・・・・

 今までの24時間テレビでもこんなコトがあったと思うと、ガッカリですな。

 何が絆なんだかw

 日テレも少し自分達が何を目的にしてるのか考え直した方がいいのでは??

 笑わせたいのか真剣にチャリティをしたいのか・・・

 


 ちなみに日テレのHPの応援メッセージに応援の他、さきほどのURLを記載したケド、日テレサイドに消されてると見た♪ww

 にゃははははぁw

 それと最近MGOの大会が内輪であったのですが、普段から親しくしていただいてるM777さんがスゴイページを作成したので

 それを皆さんにお見せしようと思いますが、Mさんに許可もらわないとネw

 お楽しみにぃぃ~~~☆★



FC2ブログランキング(コメント用)最初にポチッとしなかった人はここでワンクリックw現在位なので是非押してやってください

 
スポンサーサイト

テーマ : 24時間テレビ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

僕もそのお方の日記で知りました。衝撃でした・・・。

元々24時間TVなんか好きじゃないし、最後まで見たこと無いですが、この発言はひどいですよね!!

というか、中途半端に感動させようとする徳光さん、勘弁して貰えません?

女性陣の歌です^^とか言われても萎えるし、サザエさん見ちゃいましたwww

チャリティーは大事ですが、番組の構成・内容ともに改善の必要があると思います!!

もっと2chとかで叩いて、ニュースにして欲しいですね!!!ムキー!!!

ありゃ哀れでしたね!!
騒動になりますな!あれは!!

おぉ!MGOのやつですか!全然いいですよ!!みんなにみてもらってSNSの楽しさをしってもらいましょうよ!!(さり気なく宣伝)
にゃははは!!
次回はあなたの名前がのるかも!!

あ~それ生で見てましたが、インパルスらしき声が「あの顔ヤバイって」とか言っててこいつら放送中に悪口言ってTV出れなくなるんじゃ?とか思ってました。
アンガールズは個人的に好きではないのですが、あんなに一生懸命走ってる人を悪く言うのはどうかと思います。
ネットでは24時間TVで集めたお金は募金なんかしてねーとか言ってるけど、もしそうならもう問題になってるはずですよね?

>youさん

 同じくムキーw

 どこまで本気なのかイマイチ分かってませんが

 去年は24時間テレビに負けず、友人達と

 24時間耐久人生ゲームしたのは思い出ナリww

 これ見てからホントに24時間テレビへの見る目が変わりましたYO★

 ・・・・・えっとPESもよろしくですw

 あの手加減というか負けてくれると嬉しいなぁぁw

 にゃははははぁ♪

>Mさん

 騒動になるんですかねぇ~自局の不祥事は放送しないですからねぇw

 それにしてもMさんが作ったページは最高でしたYO!!!

 正直、そろそろ晒した顔貼り付ける時期まで来てしまったのかも知れませんw

 ブログ掲載前にモザイク要りますがねww

 SNSではみんなが楽しくやっとりますしねぇ

 またポッドキャストの方もどうなるのか!?

 基本的には色々楽しみがありますよねw
 
 

>たー坊さん

 出れなくなった方がいいと思うんですが、そもそも顔だけならアンガールズの方がマシなのに気づいてないコトが哀れでなりませんw

 ぎゃははははぁ♪

 24時間テレビのお金はチャリティされてるコトを祈ります!!

 みんなの気持ちを踏みにじるほど偽善者ではないでしょうw

 まぁ~来年からもう24時間テレビを見なくなると思うと笑えますねww

 去年も丸ごと見てませんが・・・たー坊さんも24時間耐久ウイイレとか挑戦してみては?w
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



