スポンサーサイト


休憩タイム終了・・・え?何がですか??

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリックふんばりきれずに、現在19位なので是非押してやってください


 
 ホントに久々の更新になりましたw


 うんと・・・みんなただいま♪


 (おかえりぃ~~~~~☆)


 今のはみんなが言うセリフの部分ねww


 えっと実はそこまで待ってないのは知ってますが・・・凹むタイミングではないので、そこはスルーで元気よく今回もお送りします!!


 今さっきまでコナンの実写してましたねぇ


 ちびまる子ちゃんのときも配役完璧やん!!って思ってたケド、今回もけっこうツボw


 まず小栗君・・・きゃぁぁぁぁぁぁ(ノ∀≦*)w


 えっと黒川智花って女の子も、まぁ~可愛らしかったので良し!

 
 ・・・1つ1つ言うのは面倒になってきたのでもういいですか?w


 小暮警部だけちょっと嫌ですww


 それ以外は良しとして・・・最後の子供達の役もしっかりしてれば次回の実写も期待できるのになぁぁ☆


 いやぁ~~ホントに面白かったw


 それとまたゲーム買いました・・・うん♪


 もうこれ以上の同時進行は無理ですね!


 体は1つなのでw


 ゲームの動画撮っても編集する時間ないからなぁ~~それ以前にまだ録画する手段ないのよねん


 にゃははははぁww


 ではまた明日のためにネタはマイドキュメントの中にでも保存しておくんで・・・・寒ッ!!w


 バイチャ♪


FC2ブログランキング(コメント用)最初にポチッとしなかった人はここでワンクリックw現在19位なので是非押してやってください
スポンサーサイト

コメント

おぉ!なにを買ったのかい! 何を買ったのかな!!
おじちゃんはまってるぞ!!

>>Mさん

 たぶんそっちじゃないと思いますww

 でもそっちも検討中です!

 プレイする時間の関係もあるんですケド・・・

 まぁ~~参加したときは可愛がって下さぁい♪

はやくきなさい!!
まってるぞ!!

はらださんの
にゃはは笑いが
面白く、楽しみに
してます。
頑張ってください。

>>Mさん

 そうですねぇ~早く行きたいですよw

 ってか行ってますww

>>みすた~さん

 ふむふむ・・・そこにツッコミを入れるとはなかなかの方ですなw

 これからもよろしくお願いしますねぇ☆★

 
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



