スポンサーサイト


カップルもどき多発気味?でも興味津々w

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリックふんばりきれずに、現在19位なので是非押してやってください


こんばんみぃ♪・・・あ!スベったw

まぁ~今日は日常の話でも書こうかと思いまして・・・そんでもって皆さんの意見も聞いてみたかったりw

先週の何曜日か忘れちゃいましたがぁ~学校の帰りの電車の中。

確かPM9~10時の間で梅田にて電車を乗ったわけです☆

車両の中には俺と友人S含めて6人ぐらいしかいなくてですねぇ

おじ様2人とおいら、友人Sとカップルもどきみたいな男と女がいました!

このカップルもどきがやってくれましたよw

ホントに初めに言いますが、ひどいコト言うのをお許しくださいww

えっとですねぇ~その男<以下;A男>。車両に入るなり声が大きくてうるさい!

それだけならまだ許せますよね?皆さんも許せますよね??w

彼はそこから一味も二味も違うんですw

見るも無残な顔・・・これはホントにえ?って2回振り返るほどですorz

笑うに笑えないぐらいでしたw

まぁ~暴言はここまでにしたいのはヤマヤマですがヒートアップしますw

その隣の女性<以下;B子>・・・これまた中の中よりもいいかな?男にはもったいないぐらいですww

A男が中途半端なSを見せます!!

座席には座らせない!みたいな仕草でB子を追い返しといて、B子がその場を離れると手をひっぱって席に座らせるんですなw

それまたあえて狭い2人用の座席でやってるし、おいらたちのすぐ斜め前でやってるからなおさら腹がたつんですが・・・ここはニャンニャンしたい気持ちも察してあげましょうw

うん♪それでA男が遂に暴走!!

B子にチューをせがみまくって拒否られまくりw

その光景を繰り広げること10分ぐらいでしょうか・・・かなり電車に乗ってた気がするぐらい長かったw

ついに十三に到着!

長かった・・・・1駅行くまでに繰り広げられたスゴイ出来事は嵐のように

いや荒らしだw

もうホトホト参って友人Sが一言!

あぁ~~~うざかった(大声)」w

これは面白かったぁww

こんなカップルもどき見かけたら要注意☆

FC2ブログランキング(コメント用)最初にポチッとしなかった人はここでワンクリックw現在19位なので是非押してやってください
スポンサーサイト

コメント

にゃははは!
そりゃ面白いとこみれましたね!! 気を付けないとハラダさんも…w
明日は我が身? きゃ~~!
ま~ハラダさんはイケ顔だから大丈夫か!!(^▽^ケケケ

こんばんはマジ面白かったhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑
その時のハラダさんとSくんの居心地悪さってば半端なかったやろねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">お疲れ様でした(´∀`)ワラ

>Mさん

 面白いとかいう問題じゃないですよw

 明日は我が身かなぁ?それはないと信じたいです・・・自分をww

 チューしようとして拒否られてる姿なんか10分以上も公の場で晒したくないですねw

 にゃははははぁ♪

>沖田教授殿

 こんばんわぁ☆

 あれは居心地最悪やでw

 ホンマにありえへん・・・

 でも楽しかったかなw

 あんな光景を見ることはこれから先あるんだろうか?ないんだろうか??w
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



