

あ痛たたた・・・・キャラ的な問題じゃなくて!

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリックふんばりきれずに、現在位なので是非押してやってください


えぇ~あれからもうカップルもどきに会うことはありませんw

少し寂しい気もしますが・・・またまた個人的な問題が!

なんと歯が痛いww

流行の虫歯ってやつです♪

マヂで飯も食えないぐらいというか飲み物が飲めないw

いきなりですよ!!

うむ・・・それでもって歯科に電話をしたわけです☆

そしたら可愛らしい声の女性が「はぁ~い♪今日はどのようなご用件ですかぁぁ♪」ぐらいの感じで電話の応対をしてたので

こんなのアリなの?と内心思いまがらこの可愛らしい声の女性に今日診てもらいたいと伝える。

そしたら「もう予約がいっぱいなのでぇ~♪次回1番早く空いていても23日の月曜日になりますぅ♪

・・・・・・・・え?

いやいや!飯が食えないって言うてますやんw

あきらめて月曜日に予約を入れましたが、もう少ししたら再交渉しますww

いざ歯医者へ☆

集中してゲームできないから本領発揮できないじゃん!

まぁ~そんな軽い問題じゃないですケドねw

せめて鎮痛剤でもいい・・・男の先生でもいいから診断して欲しいと切に願ってますw

FC2ブログランキング(コメント用)最初にポチッとしなかった人はここでワンクリックw現在位なので是非押してやってください


テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

むむ虫歯・・・・・僕もです
僕は昨日だか一昨日電話して
確か火曜日だったと思いますOPL

>CHALしゃん

 ケッケッケw

 おいらは明日早朝に起床して歯医者に予約の電話しまぁす!

 とても痛くて学校にも行けず困ってる演技をしてw

 これで明日の最初の患者はおいらで決まり?ってかそうじゃないと困るww
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



