スポンサーサイト


初ッ!プレイ日記w

 FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリックにご協力を♪w


 昨日の宣言通りにプレイ日記始めましたぁ

 そうです!これはおかしいですよネ

 ブログ名と話が違うぞとww(FF7のレノ風)

 でもいいんですw(おい)今日始めましたからでもプレイ日記ってネタバレMAXやからあんましメインにはしてきたくないんでぇ~見てもいいよ♪という方はよろしくですww

 もちろん、普通の記事は別に書くんでぇ~そっちはそっちでお楽しみにぃ

 では、本日はテイルズオブジアビスでLV40ぐらいからなんで目安にして読んでくださいな★初回でいきなりLV40は中途ッスねw

 ケセドニアからちょうどアッシュに呼び出されたので、向かってみると・・・

 「なんともないか?」的な発言を!w

 ミー「なんともないです♪」

 つい反射で画面に答えてジエンド↓↓バカですね・・・。

 その後、ザオ遺跡へ★

 敵が弱いからぁ~なるべく避けようとしてるんですが

       足速ッ

 バックアタックされまくってぇ~久々にいろんなパーティで戦いましたな♪ちなみにパーティはルーク・ティア(可愛い)・ガイ(カッコイイ)・ジェイド(ちょい渋)って感じの構成になってるんですが・・・パーティの中での主成分ティアはルークに対してツンデレ?な感じがかなりきてます!個人的にww

 雑魚だけなので無駄な戦闘は極力避けてのボス戦!

 これも楽勝で計分といったところでしょうか

 ちょろいぜ!甘いぜ!ちょろ甘ですネ♪とはこのコトだと納得してしまいましたww

 本日は短いですが、このへんでお暇してまた明日書きたいと思いまぁす

          つづく 
スポンサーサイト

テーマ : テイルズ オブ ジ アビス
ジャンル : ゲーム

コメント

おじゃまします

こちらでははじめまして(笑)かのとです。
いつもコメントくださってありがとうございます♪
最近ブログでよく見かける「アビス」…コレが「テイルズシリーズ」だ、と
ついさっき知ったばっかりです(汗)
あああ…かたよったジャンルしか目に入ってない証拠だ(爆)
昔はテイルズも、幻想もやったんですけどねぇ…どっちも2作目まで…
初コメントで長々と失礼しました☆あ、ポチしましたよ♪

 かのとさん、こっちでは初めましてぇv-360

 テイルズも幻想も面白いシリーズですんでぇ~良作プレイなさってるってことは・・・かのとさんもなかなかの目利きでいらっしゃるようですなv-290ww

 僕もかのとさん的偏ったジャンルにもそろそろ足を踏み入れる時期が来たのかもしれませんv-411FFe-180e-181とか終わり次第買おっかなe-343と目論んでるんで買ったら報告します!お楽しみに★ww

 また遊びにいらしてくださいネi-278

 
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



