スポンサーサイト


痛たた物語・・・第2話?w

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリックふんばりきれずに、現在位なので是非押してやってください


痛たたですw

えぇ~結局昨日はどこの歯科もやってないわけです!

だって日曜日なんだもんww

そこは市の保健医療センターに気合で駆け込みました!!

そこで応急手当をしてもらい今日はちゃんと歯科に行ってきましたw

それがまた今日の歯科は女性の医師の方が多くて嬉しいような悲しいようなorz

口の形が変形するんちゃう?と思うぐらいひっぱられてよじられてされてもうダメです・・・そんなにMキャラじゃないので限界ですw

しまいには「痛かったらいいなさいね☆」と言われたまではいいですが

口をイジくられてるので声を発っせれませんw

痛すぎて涙こらえて、指をツメでぐっと押し付けたりぃ~他に痛みを引き起こして、少しでも痛みに気づかない作戦を実行したもののほぼ無意味で

もうどうにでもして!という状況w

こんな経験もうしたくなかったんですケドねぇ~このまま週1で通っても今年中に治療は終わらないみたいです

虫歯強しw

FC2ブログランキング(コメント用)最初にポチッとしなかった人はここでワンクリックw現在位なので是非押してやってください
スポンサーサイト

コメント

あまりのいたさに女性の医師おしりをさわっていたハラダさん…  ん? ちがうのかな? 自分も虫歯がおおくてね~~  ぼちぼち歯医者に行かなきゃ!!

>Mさん

 お尻触る余裕なんかあるわけないじゃないですかぁ!願望だって・・・w

 虫歯が多い??

 ケッケッケw

 こりゃまた可哀想にぃww
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



