スポンサーサイト


萌え?いや・・・萎え!

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリックふんばりきれずに、現在位なので是非押してやってください


ゲームの話ばかりもアレなので、今日は日常の話でもしますw

そうですよ!皆さん勘違いしてますw

ゲームもしてますが・・・ワタクシは学校にもきちんと行ってますぞぉww

おいらの大学は他学部の授業も履修するコトができるのでぇ~今回の秋学期は文学部の授業を取ってみました♪

それで最初の授業でこれからの流れの説明も受けて、面白そうだな!!

と思ったわけです☆

それで次の週から本格的に授業が始まりその日のテーマは【さよなら「野蛮人(バーバリアン)」】というテーマ

おぉ!アフリカの方の話とかがメインで初めての講義ということもあって教授は自分の子供の写真を見せたり、比較的和やかなムードで授業は進んでたんでぇ~友人はPSPをしておいらはうつらうつら寝かけてましたw

そこで生徒にざわめきがッ!!

ん?と思い前のスクリーンを見る・・・・え??w


文学部の画像




テーマソングが流れ、「駄目駄目駄目ぇぇ~~♪」

・・・・うおw

女の子の耳がネコ耳!?

これがまさしく萌えぇ~~♪ってやつですなww

最初はこっちも面白いなぁ~と笑いますが次第に

萎えぇ~~↓ですよw

この授業のテーマである

さよなら「バーバリアン」はどこにいったので?w

この衝撃的な授業以来

毎週この授業が楽しみで仕方がないですww

にゃははははぁ^^♪

FC2ブログランキング(コメント用)最初にポチッとしなかった人はここでワンクリックw現在位なので是非押してやってください
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

ハラダさん、ちゃんと学校行ってるみたいで安心しました笑

大学の授業ってかなり先生によって差がありますよねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">私はこないだ教職課程の授業で真剣10代しゃべり場見ましたよ笑
虫歯早く治ればいいですねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ハラダさんがMキャラじゃなかったとはかなり意外でしたが…笑

>沖田教授殿

 いやいや!ちゃんといってますからぁw

 秋はガンバッテ授業受けないと春みたいになりかねないのでww

 真剣10代しゃべり場って・・・www

 熱いなぁ!僕はディベート(討論会)するからもう慣れっこですがw

 虫歯はもう治らないでしょう。

 そして歯がないハラダさんを晒すコトになるかとw

 それとここで断言しますがMキャラじゃないですよ?

 ってかなんで知らないの?と声を大にして言いたいw

へーーーそうなんだ
てっきり、ゲームばかりかと・・・・・・・・・・・・

嘘です!!
ぎゃーはははは(^0^)

暇合ったらまた遊んでちょ!!

>クレさん

 コラーーw

 学校でも元気ハツラツと活動しておりますぞ!

 ヤバイのは電車の中ww

 クレさんが暇になったら言ってもらわないとそりゃぁ~なかなか遊べないですよ(´;ω;`)

あ!!そうか俺次第ですね<<すまなかった>>

11月の中旬になったらスカイプMGOするので、その時は遊んでくださいね!!

 それと!!先週のMGO講習で何かあったのかな??
 ちと気になったもんで!!

 なにもなければよいのですが

>クレさん

 11月の中旬ですか!よかったよかったw

 上旬は学祭でけっこう忙しいのでww

 前の講習は初心者講習会と称した【狩り部屋】になりかけてたのでぇ

 今度は少し初心者に優しい部屋にしたいかと♪

 にゃははははぁw
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



