

次世代機の個人的見解・・・悩んでますw

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリック念願達成して、現在位なので是非押してやってください


 おかげ様で今までの念願だったFC2プレイステーションランキング1位になるコトができましたぁw

 1位になったときの記事が真面目な話であってぇ~本来のゲーム関係でないところがちょっち気になりますがww

 これからもどぞどぞよろしくお願いしますですヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

 


 今日は次世代機の話でもしようかと・・・個人的な見解ですね。

 Wii・PS3・XBOX360

 どれもいい味出してると思うんですよ(え

 まずは値段ですね☆

 

 Wiiは 発売日:2006年12月2日(土)
      メーカー希望小売価格:25,000円(税込)
 
 PS3は 発売日:2006年11月11日(土)
      メーカー希望小売価格:20GBは49,980円、60GBは62,800円程

 XBOXは 現在発売中
       メーカー希望小売価格:Xbox 360(通常版) 39,800円



 XBOXに限れば、12月7日発売予定のブルードラゴンと同時発売である、Xbox 360 コアシステム ブルードラゴン プレミアムパック(限定版)が29,800円です!

 ですが、これはHDDがついていないため必然的に別売のHDDを買うことになり、結局は約40000円になります☆

 でもソフトが1本ついてくるわけですからぁ~今、XBOX360の購入を検討中の方は12月7日まで待つのが妥当かと思います!!

 さてここまでは今の現状の説明であって、僕の気持ちは1つも含まれてませんw

 じゃあキミは何を考えてるのと?



 PS3を買うなら60GBがいい!でも6万は高過ぎる!!なぜならこれにソフトや周辺機器の値段もプラスされたら7万は超えるから。

 じゃあXBOX360にしたらいいじゃん!!(心の声w)

 ウイイレの新作も今冬出るしぃ~RPGとしては名作FF4~6の制作を担当した坂口さんが携わっていて、キャラデザインは鳥山明さん、音楽は植松伸夫さんのブルードラゴン!

 期待できる作品はあるんですが・・・PS3が出たらソフトはこっちに流れると思うんです☆

 XBOXは洋ゲーというイメージが強い日本では、PSにソフトが流れやすいのは今までの経験からも明らか!

 ここでXBOXがどう挽回してくるかでぇ~変わると思うんですが・・・。

 正直ウイイレだってPS3で出るに決まってるじゃんw

 ですが値段的には上位機種ならば2万も差額が生じるし( ゜д゜)

 ん?Wiiは??(心の声2w)

 体の老化が進んでしまってぇ~ゲームをするのにイチイチ動きたくないというのもありますww

 どうしてもカービィやゼルダとマリオなどのブランド的ソフトが多くなるだろうという予想で!

 コントローラーを生かしたゲームが主流になるでしょう。

 動かないやつは少ないだろうしなぁw

 大乱闘スマブラが出たら考えてしまうんですが・・・値段的にも1番手が届きやすいのも魅力です!



 
 壮絶な次世代機バトル、僕の中では第一次脳内戦争が起きてますよww

 参ったなぁぁ(;゜д゜)

 12月25日にMGOのサービスが終了。

 そのときまでにこの決断をしなければなりませんw

 


 ウイニングイレブンSNSに所属してる身として、ウイイレがXBOX360で出るのは見逃せない!!

 PS3ではまだ未定・・・どうする?どうするよ俺?w

 まずはここが問題点。

 Wiiはスマブラが出るまで様子見ですw

 

 ☆XBOX360をPS3のつなぎで買うか買わないか☆

 

 これが大きな問題になってるんです。XBOXのcall of duty2(COD2)とかしてみたいからなぁぁ♪

 皆さん、今年のこのクリスマス商戦はどうやって乗り切るんです?w





FC2ブログランキング(コメント用)最初にポチッとしなかった人はここでワンクリックw現在位なので是非押してやってください

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスプレゼントランキング

クリスマス人気プレゼント情報満載!今話題の人気プレゼントや限定品が見つかります。彼氏・彼女への喜ばれるプレゼントをランキング紹介!思い出に残るクリスマスプレゼントを!

コメント

一位か・・・・・
僕は大昔に5位くらいになったっけ・・・・・

PS3を買える確信があるなら
Xboxを買っちゃうべきだとおもいますよ

PS3買えるならw

byPS3購入予定者より

>☆CHAL君☆

 まぁ~いまだけですがね・・・1位はw

 PS3買えるならXBOXは買わないんですよww

 にゃははははぁ♪

 ホントはどちらも買えたらベストなんですが・・・そうもいかないのでw

 お金を恵んでください!

 byPS3とXBOXも購入予定者より

ヤホッ! 元気してますか~?
頭が穴だらけの者ですw

よく偉い人が言う言葉に「迷ったら行動する」っていうのがありますよね?

ってことでとりあえずXbox買っちゃいましょう♪

ん~~~とりあえず買いなさい!!きゃはっ!!
まってるよ~~ん!

>ハルコンさん

 最近スネ鯖でSNEやってる方ですよね?w

 なんだかんだでもう行動には踏み切れる体制なんですケドぉ(●´ω`●)

 「後悔先に立たず」ですからぁww

>Mさん

 う~~~ん・・・Mさんとウイイレもしたことないですしねw

 いろんな意味で買いなんですよ!

 何で考えるのか!?

 すべては金が解決してくれるんですw

 バイト詰めるしかないのかぁぁぁぁぁぁぁ(;´д`)ゞ

なにゅーんw

俺は間違いなく箱買いますが、、

PS3で一個だけ凄くやってみたい
ソフトを見つけてしまった、、、。

「機動戦士ガンダム Target in Sight」。

これはやばいかもですなw

http://ps3-gundam.net/

>トシさん

 なにゅーんw

 おいらは箱を買うタイミングを計らってますww

 もぉ時間はないのです!

 トシさんとかガンダム世代は間違いなくこのリアルガンダムにホレると思ってましたよw

 にゃははははぁ⊂( ・∀・)つ

 さぁ!PS3も買うしかないのでは?w
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



