

☆学生らしいこと☆

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリック念願達成して、現在位なので是非押してやってください



 次世代機のせいで頭痛がしてるハラダさんですw

 今日は学祭行ってきまぁす♪

 写メとかうPできたらと思うのでぇ~お楽しみにぃ☆

 周りがXBOX360買い始めてる・・・ヤバスww

 MGS4が出るときまでには確実にPS3の購入をしてるからなぁ~つなぎにしては高すぎる(・д・)

 FC2ブログランキング(コメント用)最初にポチッとしなかった人はここでワンクリックw現在位なので是非押してやってください

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

とうとう1位ですかhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">おめでとうございますhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
うちの大学は学園祭まであと12日ですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/254.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
なんやかんやで他大学の学園祭にバイトで行けないhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

FFⅩはレポートされなくなって久しいですが結局どうでした?笑
やっぱり映像美でごまかしかなぁ?笑

>沖田教授殿

 やっとこさ1位になりましたw

 もちろん学祭行かせてもらおうかと思います!

 ただ人ごみ嫌いなのでww

 FF12かな?

 あれは賛否両論ですなぁぁ☆

 僕の中ではFF4~6の感動はなかったですw

こんにちはー。ココゎ初ですv-222
ってぃぃますのも、私の本名ハラダです(ぇ

>σ(*´∀`照) さん

 初ですかぁ~これからもよろしくお願いしまぁす♪

 奇遇ですな!

 おいらの仮名もハラダですよん(ぇ

 にゃははははぁw

おめでとうございます♪

山岳での一人歩きには
気を付けて下さいね、
総長w

ぎゃははははあ!

俺はハラダさんがPS2
に居たので家庭ゲーム機
にしましたぞw

こっちも頑張りますね♪

ではーw

>トシさん

 え?なんで僕が気をつけるんですか??

 犯人はぼry(w

 >>俺はハラダさんがPS2
に居たので家庭ゲーム機
にしましたぞw

 これの意味がじぇんじぇん分かりましぇんww

 <<ん?>>

<<同意できない>>
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



