スポンサーサイト


こっこれはッ!1000万ドルの価値(;゜д゜)

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリック念願達成して、現在位なので是非押してやってください



 どもぉ~~!明日は英語のテストというコトで

 ホントに珍しくお勉強してますw

 って記事書いてる時点でどうのこうのなどの意見は心の中に閉まっておいてくださいww

 んでこの間の続きですね♪

 学祭の帰りはそのままノリで

 六甲山までドライブ行ってきましたぁぁ(●´ω`●)


 
 




 ここの夜景は1000万ドルの価値があるんですぞぉ☆

 まぁ~ドライブなんて最初は元気いっぱいじゃないですか!?

 それにしても山道が長すぎて道の迷う

 何個もルートがあるんですよ!分岐点で適当にあるがまま進んでるうちに

 いつのまにか下ってましたw

 それでも元気なおいら達は

 「今が旬のジブリでいこうぜ!」とか意味不明な会話を繰り広げ

 <君をのせて>を大合唱w

 友人Oの流行であるレゲェにのせて、みんなで盛り上がったりぃ

 萌え系の曲を合唱してみたりww

 さすがにこんな元気なおいら達も酔いました☆★

 「俺もう下向いたらヤバイ・・・w」そんな状況( ゜д゜)

 でもそんな中ついに目的地に!!

 

 




 画像では小さめですが、かなり綺麗な景色です♪

 1000万ドルの価値があるかどうかは不明でしたがw

 この景色にも酔ってしまいました・・・ん?ww

 巧いコト言えた時は素直にホメてくれると伸びる子ですよ!僕はw

 


 ついに今週土曜日発売予定のPS3!

 かれこれ次世代機について考えて何週間も経ちますケド・・・PS3のロンチタイトルのコトとかおいらなりにちょこちょこ発売までに語ろうかと♪

 皆さんはどんなタイトルに興味あるとか意見も募集しますんでぇ~ドシドシ言っちゃってください(●´ω`●)

 では勉強しまぁすYO!ゲームはしません・・・・たぶんw
 

FC2ブログランキング(コメント用)最初にポチッとしなかった人はここでワンクリックw現在位なので是非押してやってください
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

どーもー

 酔っちゃったんだ~ ふーん酔っちゃったのね。。。

>巧いコト言えた時は素直にホメてくれると伸びる子ですよ!僕はw

 自分で言ってるヨ!w
 本人談ですから間違いないと言うことにしときますw

>koさん

 あれ?違いましたっけ??w

 自分のことなのに間違えるなんてないですよね?ww

 koさんみたいに文才ないんで・・・すんましぇんヽ(;´Д`)ノ
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



