スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなも依存症?!

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリックちょっと後退して、現在位なので是非押してやってください



 みんながありがちだろうと思って質問してみますw

 

 ケータイを出かけるときに忘れるコトありますか?



 いやぁ~今日も大学行くのにケータイ忘れてしまって・・・もう3日連続なんですよww

 おかしいなぁ(´Д`υ)

 あまりにも常時してるのが当たり前すぎて確認を怠ってるのかな?w

 これがないとキツイキツイww

 これに時間を頼って時計してないからぁ~時間が分からん!

 さらにウイイレSNSとかミクシィに行けないw

 友人に連絡できないので頼みごととかできないww

 明日はきっと忘れない!!

 そう思ってから早3日w

 誰か緊急でお助けくだせぇぇ(*´∀`*)

FC2ブログランキング(コメント用)最初にポチッとしなかった人はここでワンクリックw現在位なので是非押してやってください
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

携帯もってない人には連絡できないから
助ける事はできないよ。 ウヒw

>はるこんさん

 にゃははははぁ♪

 確かに・・・こりゃ1本取られましたよぉw

 <<頼んだぞ>>

俺は次の日の用意を
前日にしておきます。

が、何故か忘れる携帯、、。

何故ざんしょ?

俺が聞きたいくらいですv-406

>トシさん

 僕は目覚ましで使ってるでぇ~なぜ忘れるのか意味不明ですw

 まずはトシさんの場合

 ケータイ以外の誘惑に朝から負けてるんじゃ・・・いや!

 これ以上は言いますまい!!

 にゃははははぁ(●´ω`●)
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。