スポンサーサイト


体調不良は理由にできないw

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリックちょっと後退して、現在位なので是非押してやってください



 ついに体力にも限界がw

 熱でダウンしとりました・・・更新滞ってすんましぇん(;´д`)ゞ

 んでもって大学は中学、高校とかと違ってぇ~冬休み明けてから期末テストみたいなのがあるんですよぉ♪

 今はその前の確認テストの時期ですねぇ~明日もなんかあるみたいですよww

 人事みたいですが・・・・w

 おいらの場合はテスト前に必ず熱が出るんですよ!

 それが出ないときはテストも不調というジンクスもあって・・・ただいま明日は好調だろうと内心喜んでおりますw

 にゃははははぁ♪

 あまりの暇さに笑えるなぁぁぁぁぁ☆

 明日はテストの授業まで時間が4時間ぐらい空くんですよぉ(●´ω`●)

 なんてっこたい!!

 この時間何をしてれば・・・・PSP?w

 いやいや!ここは勉強でしょww

 まぁ~PSPしてますケドねぇ★

 なんし教科書持込み可なんでw

 こういう教科大好きです♪自分で戦場に突っ込むよりも人に行かせて自分はおこぼれをもらう方が好きですww

 なぁ~~んて熱が出てるので特に気にしないでくださぃ(*´∀`*)


 FC2ブログランキング(コメント用)最初にポチッとしなかった人はここでワンクリックw現在位なので是非押してやってください
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

うわー、ひさしぶりにあの
にゃはは笑いが聞けた。
あ、すいません。
実は相互リンクお願いしたくてきました。
「ウルトラマイペ~ス」
といいます。
よろしくお願いします。
にゃはは笑いのファンなんでよろしく~。

>>みすた~さん

 久々でしたねぇw

 にゃはは笑いのファンとかいるなんて初耳ッスYOww

 相互の件ですが・・・サイト訪問させていただきましたしぃ♪

 1日に4回ぐらい更新とガンバッテらっしゃるみたいなんでぇ~こちらこそ見習ってガンバリますw

 リンクをペタペタしておくので、また確認してくらさいな(●´ω`●)

 
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



