スポンサーサイト


ん?FFか・・・メタルギアか?感動の動画☆ ~パート1~

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリックちょっと後退して、現在位なので是非押してやってください


 この動画は笑いと感動と尊敬の念を表しましたw

 
 


 なんて作成者が素晴らしい感性とテクを持っているのだと驚いちゃったんですわw

 これの感想ドシドシお待ちしてますww


FC2ブログランキング(コメント用)最初にポチッとしなかった人はここでワンクリックw現在位なので是非押してやってください

 
スポンサーサイト

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

コメント

サイコ~でした(*^▽^)b

最初は何を取っているかわかりませんでしたよw

>はるこんさん

 でしょ?w

 これにまず挑戦しようという思考回路に感動ですww

 ホントよくできてるわぁぁ☆

すご!!
なんか9を思い出しましたw
面白いでした♪
ていうか物凄く位置に戻るのが正確ですねw

こんちゃw
はじめましてかな?
どちらにしても宜しくです
しかし、このブログいいですなぁ
僕もブログやってるんですが
来ていただけませんか?
↓ここです↓
http://kinishinai.blog52.fc2.com/

いや~~~!!!
これ楽しいィ~~~
FFを意識!?じゃなくてFFのワンシーンのよう~~
すばらしいィ~~

ワロタwww

 ひさしぶりです♪なんだか、最近You Tubeのサイトが問題になってるようです…
 一つ教えてもらいたいんですけど、このYou Tubeの動画を自分のサイトに乗せるにはどうすればいいんですか?
 暇があったら教えて下さい♪

>>リュウゲンブ君

 面白いでしょ?w

 ホントに衝撃的だったなぁぁぁ♪

 おいらはFF6は神ゲーだと思ってるのでぇ~雪道を歩いてるとこはワロタw

 それにしても自分の位置によく戻れるのと撮影してる人のカメラワークがスゴ過ぎww

>>KIRUさん

 たぶんですが・・・初めましてですかね?w

 こちらこそよろしくお願いしまぁす♪

 時間があれば見に行ってコメント残すのでそれまでお楽しみにぃw

>>クレさん

 でしょ?でしょ??w

 これは最初見たときは

 スゲェ~~~!しか言ってなかった気がw

>>☆.。.:*六道骸.。.:*☆さん

 どもどもぉ(●´ω`●)

 動画の載せ方ですか?

 これは<object>で囲ってあるHTMLをそのままコピペして大きさだけ自分で調整してるだけです♪

 たぶん動画の右らへんにあると思うので探してみてくださいな(*´∇`)´∇`*)
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



