

実は購入してましたってオチw ~Part1~

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリックちょっと後退して、現在10位なので是非押してやってください



 いやぁ~もうねぇクリア間近なんですよw

 なにがって?

 ジャンヌダルクってPSPのゲーム・・・体験版の画像載せたでしょ??

 アレですよww

 動画とれねぇべ!どないしよ!!

 う~~ん画像じゃ分からんのでねぇw
 
 ただ面白いのは確かですね(●´ω`●)

 MGOと平行して進めてますが・・・なんとかLV50ぐらいまでやったのでぇ~もうクリアするだけですわぁ☆

 分岐点とかもあってぇ~名作のタクティクスオウガほどの分岐点ではないですケドw

 仲間になるキャラが変わったりと何回も楽しめる内容になってるみたいですね!

 PSPはRPGが少ない!!っていうかソフトのラインナップが悪いから困ってたんですが、今はこのゲームで楽しんでますしぃ~PS3の発売でもっとPSPの環境はよくなるんでしょうね♪

 MGOもサービスが終わりMPOに移行しますしw

 最近も最後の瞬間を楽しむべく=SHINRA= Renoというアカウントで奮闘してますww

 神羅カンパニーに所属してるキャラしか使えないですが・・・真ん中に空白があるのでぇ~ヴィンセントは入りませんw

 にゃははははぁ(・∀・)

 ・・・・・・・・もうすぐウイイレも箱(xbox360)で出ますねぇ~欲しいなぁw

 ムフフフフ(*´∀`*)

FC2ブログランキング(コメント用)最初にポチッとしなかった人はここでワンクリックw現在位なので是非押してやってください

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

コメント

ご無沙汰してますhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">沖田ですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

最近更新が途切れ途切れになってるのは…気のせいでしょうかhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑

ブルードラゴンを確かジャンプか何かで特集されてるのを読みましたhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
やっぱ気になるなぁhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
バイト代がいっこうにたまらないため、大きな買い物ができませんhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

>>沖田教授

 あれ?まさかこの僕がサボリ気味とでも??w

 いやぁ~ゲームに本腰入れ過ぎましたねww

 少しばかりこちらにも気を回さないと・・・・

 でもでもぉ~いっぱいやるゲームがあるんですよぉ☆

 どないしよぉw

 ブルードラゴン・・・本体があれば買いますよ!

 本体があればね(・∀・)w

昨日はどうも、兄貴w

ぎゃははははああ!

近日うpさせて貰いますので宜しくお願いしますねw

ああ、記事の題名は『ハラダさんの本性』にすれば良かったかぁぁ♪

ぎゃはっはああ!

ホントにありがとうです、ハラダさんw

>>トシさん

 いやぁ~親分!いつもお世話になっておりますですw

 近日うPですかぁ?

 そりゃぁ~もちろん見てコメントして親分の返事は確認しませんYOww

 ちょっと題名に疑問が残りますが・・・まぁ~そこんとこは良しとしておきましょうかねぇ(●´ω`●)
 
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



