

実は購入してましたのオチ・・・・箱バージョンw

 FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリックちょっと後退して、現在10位なので是非押してやってください


 一部の方にしか言ってませんでしたが・・・実は買ってましたとさw

 にゃははははぁ(●´ω`●)

 高かったんよぉ~~色々買ってたら5万近いもんww



 




 んでんでぇ~いつもPS2のゲームは付属液晶テレビを使って、リビングでテレビ見ながらパソコンしながらお菓子食べたりジュース飲んだりしながらしてたわけですw

 でもこの箱360には液晶がない!!

 と思いきや

 9,2インチぐらいのやつが約3万円であるではありませんか!

 自分の部屋でゲームすると飲み物取りに来るの大変だしぃ~部屋同士の関係からあまりやりたくなかったのでぇ~この液晶の購入を考えてたところ

 我が家の救い主<MY ファダァーー>がなんと!!!!!

 17インチのハイビジョン対応液晶テレビをゲーム専用に買ってくださったのだw

 チューナーつないでないからぁ~マヂでテレビは見れないですww

 いやぁ~これには助かりまくりダス(*´∀`*)

 ましてやリビングにこの液晶を置くテーボーまで購入していただいてしまって恐縮しまくりーのw

 それにもましてブルドラは面白すぎw

 あまりに膨大な内容ゆえ・・・プレイ日記なんて書いてたらそれだけ1回につき1日経ちそうw

 面白いとこだけピックアップしながらお届けしようかと☆

 うん!まずは明日発売のウイイレでもフラゲしてきま♪

 今日のバイト帰りにゲームショップに電車男ぐらいの勢いで行って来ますかねw

 最近バイトがバンバンに入ってきてぇ~正直ゲームする時間減ってますからぁぁぁぁぁぁぁぁ(´Д`υ)

 ウイイレ買ってもオンする時間・・・確保できるか分かりませんからぁぁぁぁぁw

 え~~~~ん(´□`)

 テストもあるから・・・年始にねw

 はぁぁぁ(;´Д`)

 まぁ~~おいらなりにちょこちょこできればいっかな☆w

 まずは箱のコントローラーでのウイイレにも慣れなきゃいけないしぃww

 ウイイレX買う人!!!!ブルドラ買った人!!!!

 皆さんどんな感じですかね?!

 まぁ~ウイイレはまだ感想ないかもしれませんけどw

FC2ブログランキング(コメント用)最初にポチッとしなかった人はここでワンクリックw現在10位なので是非押してやってください

コメント

聞いてなかったような・・・・あれ?
まぁいいやw
それにしても良いファーダーですね
うちのなんて
「3000円くれそしたらメモリ増やしてやる」ですよw
論外です
安くて小さいTVを部屋用に自分で買おうと思いますOTL

>☆CHAL君☆

 にゃははははぁ♪

 最近SNSで日記も書いてなかったからねぇw

 スカイプで人を殺してるときにポロっといったぐらいなのよぉ~あとは地元の子ww

 まずは3000円くれ!なんですかw

 まぁ~おいらはバイトできるからいいけれど、CHAL君的にはだいぶ痛手だなぁぁ☆

 そんな時はお小遣いの話しも絡めて計算して親に算段するのが僕のやり方ですw

 それと部屋用のTVはちゃんとテレビ見れますか?

 それともゲーム専用ですか?w

お、おとうたま、、、

俺には愛を下さい!

>トシさん

 え?もう愛はゲーム注がれてしまっていて・・・w

 にゃははははぁ♪

 トシさんには弟子のおいらがいるではありませんかww
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



