スポンサーサイト


中途なプレイ日記(アビス編w)

 FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリックにご協力を♪w


 
 っというわけでこちらはプレイ日記でぇす♪w

 タイトルではどうどうとアビス編とかいってますが、アビスしかありませんw ちなみにこれからはちゃんと最初から書くつもりなので中途プレイ日記はアビス編で最終回ですww

 っというわけで昨日の続きをどうぞ

 このゲームをやらない人が見てもなるべく楽しめるようには微力ながら工夫してまぁすw

 ネタバレMAXなのでご注意を・・・
 
 今日は昨日の続きだからどこだっけ?ww

 あのあとボス倒したらぁ~まだまだ先があってだるかったんですがボス戦はなかったんでザコは常に避けながら走って走りまくる!

 んでもぐった分まで戻るのだが・・・リレミト的存在の道具(名称忘れましたw)がない↓↓

       ひたすら走って帰りましたw

 ザオ遺跡を出てからはクリフォト(魔界)にこの大陸は落ちたんやな♪
 見事にクリフォトの液体大地みたいなのに着陸できてよかったわぁ~とかいってましたが、僕はソードダンサーのイベントをこなし忘れてたのに気づいてそれどころじゃなかったッスw

 ましてイオン様はなんで勢力的に孤独なのに、ダアトなんかに単独行動をしていらっしゃるのか!彼を助ける感じで結局ダアトに向かうコトに・・・。

 敵の総本山みたいなとこでゆっくりしてんじゃねぇよ!ってどつきそうになりながらも(イオン様ファンの方はすみませんw)有難いコトにメチャ上の階級の人しか見れない未来の予言を教えてもらいましたぁ♪

 アッシュと主人公の関係がまたビミョーなんで反応に困るというか・・・いわば、主人公は実際には存在してはいけない存在なので予言にも書かれていないという意味プーなコトに★

 ミー「大丈夫!お前(ルーク)と俺にはティアがいる♪」

 思わず心の中で思いましたが、口には出さないですよww

 その後は予想通りに捕まってぇ~バチカルに輸送されまして、殺されそうなとこはもちろんアッシュ様が救ってくれてナタリアはアッシュに気持ちがいっちゃってるんじゃないですかぁ?おいらはそんなルークが、自分の存在を予言で読まれてなかったり自分が自分でないみたいなコトなっても必死にガンバッテるのがスゴイ感動ッス♪ww

 っと語ってたわけですが、そんな間にこっちはバチカルから脱出してますよw

 湿原に逃げて途中ベヒモスを必死で倒すも経験値とかが入らずに消費したアイテムが無駄になったのでリセットww

 今度は完全無視して湿原クリアいたしました!

 そんでヴァン先生に会ったんですが・・・


     こんな中途な感じで明日に
         つづく
 

  退出前に是非ワンクリックを・・・

スポンサーサイト

テーマ : テイルズ オブ ジ アビス
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



