スポンサーサイト


xbox360版ウイイレXの醍醐味とは・・・

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリックちょっと後退して、現在16位なので是非押してやってください



 フラゲできずに1度はあきらめたおいらですが・・・発売日に雨の中バイクで駆けつけましたよw

 店頭に並んでないみたい・・・なんで?

 一応聞いてみた。

 そしたらあるらしい。

 分かりづらいから、とりあえず置いとけw

 ともかく買えたのでヨシ!







 オンもできるしぃ~すんばらしいねww

 やってみて思ったのは

 WENがないので試合して集める楽しみがない!

 これはなんかなぁ~正直寂しいよね。

 顔が似てないとかいつものコトなのでぇ~もう言いませんw

 名前もリネームすんのが面倒☆

 まぁ~これも毎度おなじみww

 大きく言えばそれぐらいかな????

 やっぱりスパキャンがしにくくなったぶん、コントローラーのトリガー部分が果たす役割がかなり重要。

 パスとかは遅いケド、シュート系は速いw

 この速度差とかOパスの感覚とFKも全部今までと違うんですわ。

 でもディフェンスはかなりやりやすくなったネ♪

 これはファールを取るバランスがディフェンス的に良くなったから無理にいっても意外にファールにならないときがある☆

 けっこういい感じかなぁぁ!

 しばらくオン楽しみますケド、回線抜きの技が横行しているみたいです・・・特に海外の方w

 怖ッ!!!

 ・・・もちろん僕のコトぢゃないですよw


FC2ブログランキング(コメント用)最初にポチッとしなかった人はここでワンクリックw現在16位なので是非押してやってください
スポンサーサイト

テーマ : ウイニングイレブン
ジャンル : ゲーム

コメント

うちらが遊べる時間にアクセスするぐらいですがら、大抵の場合相手は子供です。でも、ユーザーレビューの★の数が少ない場合は大人の常習者なので「遊びたくない」に設定するといいと思います。
特に★の数なんかはプレイ前に確認するといいんじゃないでしょうか。

>>verunさん

 やはり子供ですかねw

 ☆が低い人とは今のところ出会ってないのでぇ~なんとかダイジョブですww

 ただランクマッチをクイックでやると、どうしても変な人と当たる確率もありますからねぇ♪

 カスタムにしようか検討中なんですケド・・・なんか皆さん鍵かけてるみたいでしてw

 にゃははははぁ☆

 やっぱマナーあってのゲームですから!

 マナー悪い子はアンダーグラウンドに行ってらっしゃいww

どもです~☆
俺は今回のファールの基準はイライラ要素ですw

回線抜きですか。。。 昨日当たりましたよ;;
どっちが先に電源切るか我慢になりましたが、約20分の死闘の末、勝利しました☆☆☆☆☆

そのあと俺の評価下がってましたがorz

>はるこん殿

 なにゅ~~んw

 ファールがイライラ要素ですとぉ!

 回線抜きは勝つと評価下がるんですね・・・どっちがいいかなぁ?ww
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



