

花よりマンガw

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリックちょっと後退して、現在12
位なので是非押してやってください




 正月ですねぇ~大学生は試験やレポートのシーズンなのですw

 もうテンテコマイですが・・・マンガがww

 それに今日は「花より男子2(リターンズ)」が始まったみたいだしぃ~正直、花沢役の小栗君がカッコ良すぎて、なんでヒロインの子は花沢君じゃダメなのか納得いかないという気持ちのせいで結局はマンガも読めてましぇん。

 松島菜々子の誘惑のせいでこの記事ですら書いててあまり集中できてないしw

 うむ・・・この3日ぐらいで60冊以上マンガ買ってしまった↓

 「RAVE」を全巻買ってみたが、やはりこれもんのマンガ大好きなおいらは、ヒーローとヒロインのハニカんだ感じの関係好きですw

 ワンピースと似てるってよく言われますが、画風もチョコっとぐらいだしぃ~内容は全然違いますからねww

 毎回目的がハッキリしてる分、「RAVE」の方が読みやすいかもなぁ☆

 最初から強いんじゃなくってどんどん技とかが増えてくるのがRPGっぽいから、おいら向けなのかもw

 1番のポイントは小動物がいるところ♪

 ここ重要w

 この真島ヒロさんが新しく出したマンガに「FAIRY TAIL」っていうのがあります☆






 妖精の尻尾ってコトらしいですが・・・普通しっぽはTALEなのをあえてこうして「おとぎ話」って意味にしたのにも何か意味があんのかな?

 まぁ~これは剣の話、「RAVE」と違って魔法の話なんですが、ここにも小動物が!

 これってやっぱりいいと思うんですよ・・・おいらの好きなマンガに「ダイの大冒険」ってのがあるんですケド、これにもゴメちゃんっていう小動物?小モンスターみたいなのがいるんですw

 この子たちがやっぱファンタジーな世界を感じさせてくれるような気がします。

 まったく関係ないですが、ヒロインの胸の大きさがいつもD以上ある気がするんですケド・・・これは仕様なんですかね?w

 大切なコトはゲームとマンガから学んだ!!

 みんな絶対そうに決まってるさw

 
 FC2ブログランキング(コメント用)最初にポチッとしなかった人はここでワンクリックw現在12位なので是非押してやってください

テーマ : マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

小動物が大事というかメインです。
いつだってマンガが教科書!

>ままま殿

 メインなんだww

 マンガが教科書?

 だからかぁ・・・・w

最後のひとことが気になるんですけど。。。

>まままさん

 ちょっと前に地元の友達がよく言ってた言葉ですw

 気になるでしょ?

 それでいいのですww

お久しぶりです(^^
私もRAVE読んでました!
全部読んだわけじゃないですけどね・・・

新連載のFAIRY TAILも気になってます。
買おうか買うまいか・・・読んでみるべきですかね?

ではまた。失礼しました(><)。

>ステラさん

 おひさでぇす♪

 おぉ~マンガでもゲームでも良好な反応!

 ステラさん、素晴らし過ぎますw

 あのですね・・・RAVEいいですよぉww

 かなり推します♪

 恋愛的要素もじれったくて、こんなのがけっこうツボかもしれないッスねぇw

 フェアリーテイルはかなり画風が変わってからなので、上手ですし、読んでみる価値アリです♪

 

この漫画面白いですよネ!
30過ぎのおっさんですけど、週刊ジャンプ・マガジン・サンデ-・チャンピオン・・・。
週刊ヤングマガジン・ビックコミックスピリッツ・・・。
と読みまくってますw

RAVEの銀使いの人?居ましたよネ!
カッコ良かったぁ~v-414

>ウミさん

 おぉ~ウミさん、まさかマンガマスターですか?w


 めっさくさ買ってますね・・・正直、ウイイレのための資金よりもこっちの方が多くないですか?ww

 銀使い・・・ムジカですねぇ~あの子の女ったらしぶりはスゴイですよ!

 いい男といい女の多いマンガですw

 
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



