スポンサーサイト


さすがFF!謎の曲の真相とは・・・

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリックちょっと後退して、現在12
位なので是非押してやってください



1997年1月にFF7がプレステで発売されました。

 おいらは一度この作品を見ましたが、10年たった今月・・・勝手に10周年記念的なノリで「FF7アドベントチルドレン」を見てみましたw

 そしたら。一度目とは違った目線で映像を見ることができました!

 やっぱりそういうことってあるんだなぁ~とは思いながら、まずは感想1つ目♪

 レノ様カッコイイですね(●´ω`●)

 え?なんかみんなと違う視点みたいですんましぇんw

 う~~ん、もっとタークスのメンバーに見せ場が欲しかったなぁ・・・1回目はクラウドのカッコよさしか目に入らなかったんで、そこが2回目との違いかなw

 星痕症候群だっかかな?この病気が治ったあとのルーファウスが拝めなかったのも残念。。。

 それにしても映像のクオリティの高さといい、やっぱり音楽がいいわぁ♪

 さすが植松伸夫様です・・・。

 戦闘の音楽もいいけれど、やっぱ静かな落ち着いた感じのメロディが最高ですね。

 改めて感じたのには理由があって、「エアリスのテーマ」を聞いてて正直、泣きそうになったことw

 いまだに根強いファンに人気があるのが分かった気がする。

 やっぱり良い作品にはそれなりの理由があるんですねぇ☆

 それと興味深かったのはクラウドのソードは2本が1本に変形できるのは以前から知ってたことなんだケド、クラウドは2刀流いけるんだってことw

 これは改めていまさらながらに気づきましたねヾ(o゜ω゜o)ノ゛

 超究武神覇斬は強かったなぁ~セフィロスもさすがにあれは耐え切れんかぁ・・・。

 それと前に、誰かが気になってたみたいですが、「片翼の天使」の歌詞の意味知ってます?

 ホニャララ・・・・・・・・セフィロス!!ってやつw

 これで通じるよね??w

 正確にはラテン語で歌ってるのでまぁ~無理やり日本語に直すと

 エスタンス インテリウス イラベーヘメティ
 エスタンス インテリウス イラベーヘメティ
 セフィロス セフィロス

 って言ってますw

 是非ご確認くださいましぇ♪

 植松さん曰く、<来るな、近寄るな、殺さないでくれセフィロス>って意味らしいですよ!

 僕ならこんな歌唄ってる前に、死んだフリするか全速力で逃げますww

 逃げても魔法でやられるか・・・w

 やっぱりFF7はPSPでリメイクしていただくか、PS3のトレーラーのときのように超キレイになったのを見たい気がしないでもない(´Д`υ)

 スクエニ様様、みんなFF7の動向を楽しみにしています!!

 まずはFFTからじっくり味わうかな!・・・結局こうなるのねw



FC2ブログランキング(コメント用)最初にポチッとしなかった人はここでワンクリックw現在12位なので是非押してやってください


 
スポンサーサイト

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く)
ジャンル : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FF

FFFF, ff* 記号・符号 フォルティッシモ - 演奏記号の1つで、小文字で ff と表記する。* フォルティシモ - ロックバンドハウンド・ドッグの曲。 フラ語(fulfulde)のISO 639|ISO

痕『痕』(きずあと)は、1996年「Leaf」から発売されたアダルトゲーム。ビジュアルノベルシリーズ第二弾。主人公耕一が大学の夏休みの間、いとこである柏木四姉妹宅で過ごすサスペンスストーリー。数々の不可解な出来事から主人公の血筋の謎や舞台である隆山の伝説の真意が

コメント

兄貴へ

俺はFFどころかドラクエ1で挫折を味わい、RPGが嫌になった程の腕前を持ちます。

ただ、、、これだけは言えます。『、「エアリスのテーマ」を聞いてて正直、泣きそうになったことw 』

、、、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

嘘でしょw

兄貴が泣くはず無いもんねぇーだw

ぎゃはっはああ!

あ、。お、俺は荒らしじゃないんだから!(●´ω`●)

>トシ兄貴

 生粋の反RPG派ですねw

 でも、そんなトシさんは戦場でもフィールドでも

 まぁ~ほどほどにオシャレなんでいいと思いますww

 にゃははははぁ(●´ω`●)

 まっまさか荒らしにきたの?w

 今日も枕を涙で濡らすのね・・・ww
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



