スポンサーサイト


ないわぁ。。。

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリックちょっと後退して、現在12
位なので是非押してやってください



 これは特にウイイレXとかGOW(ギアーズオブウォー)などの対戦ゲームにおいて、不愉快や何かと不満はあるものです!

 でも・・・これはひどいw

 



 ウイイレの試合終了後、日本人ならば「対戦ありがとうございました!」などのメッセを送り、後ろからスライディングをかますわけでもなく、さらには切断魔でもないのにぃ~このパーセンテージww

 <正々堂々としていない>ってのはどゆ意味?w

 守ってからカウンターのサッカーはやっぱダメですか?

 GOWにて、遠くからスナイパーライフルで頭打ちぬくのダメですか??

 知り合いの方でも、「お前のサッカー糞だな」とか試合中にメッセ送られてくる人もいますが、意味不明ですw

 そんなに気に食わないなら、ずっとプレマしとけばいいのに☆

 ボイチャで言葉遣い悪いとか・・・そういうのは話は別ですが、僕ボイチャはしてないですしw

 たぶんウイイレXなんかでは、ランクマッチでつくのかな?

 でもランクマッチは成績重視なんだからぁ~みんなガチで勝負してくるのにサウジとか選ばなきゃ評価下がるってのも不条理でしょぉぉw

 相手がブラジルでこっちはサウジ?w

 プレイヤーマッチ(プレマ)なら別にいいケド(●´ω`●)

 なんかなぁぁww

 そんでもって一番ひどかったのが、

 10分設定でランクマッチで対戦してました。そんときに前半5分ぐらいのときにすでに2-0で勝ち越して、こっちがリプレイを見ずに消そうとしたら、消えず画面止まる・・・。

 何事かと思ったら、相手が切断!

 とっさに謝りのメッセを入れたのだが、直後

 評価の<途中で逃げた>のパーセンテージが上昇w

 いやいや!それはないでしょぉ♪っとTV画面にツッコむ俺ww

 こんだけ不評を入れられても、☆が5つなのを見ると

 ちゃんと、好評を入れてくれてる人もいるんだなぁ~と少し安心w

 正直、ウイイレXのランクマッチは特に1つのスライディングやゴリ押しシュートによるゴールで不評つくので

 皆さんご注意くださいww

 

FC2ブログランキング(コメント用)最初にポチッとしなかった人はここでワンクリックw現在12位なので是非押してやってください
スポンサーサイト

テーマ : ウイニングイレブン
ジャンル : ゲーム

コメント

ん~僕は評価を気にしないことにしますw

正常

わしなら8:2の評価「非常に良い」プレーヤーと判断しますぞ ビデオゲームは燃えますからね わしも悔しさの余り不適当な評価をしたことあります


はじめまして、こんばんわ
ハラダさん^^
自分も最近そういうの多いです・・・。
個人論ですが
スラ厨・リプ厨の対応を
しかっり573さんに
取ってもらいたいです。
話は変わり、自分の
フレがまだ乏しいほど
すくないので、できれば
フレになってもらえますか?タグは、
URAWA G84です。
よろしくお願いします!!
よかったら飛ばしてください^^;

お久しぶりですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
テレビにツッコミ入れてるハラダさんが安易に想像できますねぇ~笑
春休みはゲーム三昧かな?http://blog52.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

>CHAL君

 それはもう極論だねw

>カメラまにあさん

 8;2という割合はいいですねぇ☆

 やっぱ対戦ゲームにおいて、悔しさのあまりに不評を送るのはありがちなんでしょうねw

 僕も悔しいときはいくらでもありますよ!!

 ウイイレでは、せっかく格上を相手にランクマッチで勝ってポイントを多めでGETしたあとに、格下に負けてもってかれると、泣きそうになりますww

>イチロウさん

 リプ厨は謎ですねw

 内輪でふざけてとかならいいですが・・・

 こっちが飛ばしてるなら、そこは飛ばすのがマナーだと思いますし。。。

 こっちもリプ厨ならしてもいいですけどねw

 それは不評入れられても仕方ないですよ!

 入れるなら<攻撃的>ですかね?ww

 スラ厨も微妙ですが、近作はプレス2による理不尽なスラが多いのでぇ~そこの判断はけっこう難しいです(´Д`υ)

 それとフレ登録了解いたしましたぁぁ♪

 僕なんかでよろしければ、是非送らせていただきます(●´ω`●)

 これからもよろしくお願いします☆

>沖田教授殿

 いやぁ~TVにツッコんでるとこなんて想像しないでくださいw

 春はバイトとゲームとお出かけとかで時間つぶしてますけどね☆

 ホントに大事なことをしてないような気が・・・ww

ハラダさんはやっぱりスナイパーなんですね(((;゜д゜)))
こわくてGOWが買えませんw

>はるこん殿

 やっぱりスナイパーってのは何ですぅ?w

 あぁ~なんか怖いww

 MGOやってるのにぃ~GOWができないなんて

 それは大丈夫ですよぉ!

 最近みんな続々と買っておりますぞ☆

 はるこんさんもやるのだ♪
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



