スポンサーサイト


いたぁ~~~~~い。。。

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリックちょっと後退して、現在16
位なので是非押してやってください




 はいはい、スノボーのせいで股関節をいまだに痛めてるハラダさん(仮名)がきましたよw

 ついにウイイレSNS内でXリーグが始まりました!

 初戦を軽くこなしたのですが、1-0で敗退w

 相手は、神羅のメンバー(MGOなどのゲームでチームを組んでた方)の1人で、いつもその方にはお世話になってるんですが

 正直、初戦は落とせなかっただけに痛い。。。

 もちろん股関節も痛いw

 相手の計1本のシュートに泣かされた結果になったとはいえ、いくら打っても入らなかった自分の攻め方にも疑問を感じたので

 いつもいろんなゲームでお世話になっている信頼できるこの神羅のメンバーの方とフォメの研究や僕の欠点をいろいろ指摘してもらって

 今なんとか一歩を踏み出していますww

 僕が今までウイイレで本当に強いと感じた方の共通する特徴を挙げると・・・

 ①自分の形をしっかり持っている
 ②フォメが自分に合っている

 これは間違いないです!!

 ○パスやマルセイユやフェイントを織り交ぜて攻めてくる【巧みな方】が必ずしも強いというわけではありませんので

 そこは価値観の違いですw

 僕はこういう魅せれる人が本当に強い人だと思いますが☆

 試合に勝てるサッカーがしたいのか内容で勝てるサッカーにしたいのか

 僕もまだ模索中ですが

 積極的にマルセイユetc いろんなフェイントと○パスを使うようになってきました。

 残るはマニュアル系ですが・・・これは難しいw

 このブログを見に来てくださった方で

 箱360を持ってるなら、興味本位で1度おいらと対戦してもらえますか?w

 何が足りないか教えてください!

 もうホントにそんな状態なんですw

 でもリーグ上位には残ってやるぅ(●´ω`●)

 ヒムナスティック・デ・タラゴナでw


FC2ブログランキング(コメント用)最初にポチッとしなかった人はここでワンクリックw現在16位なので是非押してやってください
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

はいはーい
是非対戦よろしくお願いしますw
リーグもせっかく同じリーグだったけど
始まってから棄権宣言だしちゃったからw
復帰するのも可能だけどけじめはつけたいのでw
今日始めてやったマニュアルの感想は
コントローラーの感触が違うからだいぶやり難いですw

>CHAL君

 まず箱360のウイイレやって挑戦する項目の中に、マニュアルっていうの僕にはないですww

 あ!

 フレ申請しておくんで、対戦よろしくね♪

 リーグのために鍛えてください(●´ω`●)

正直、マニュアル練習しようかな、
と思ってるけぇしぃです。

微妙なパスを表現できるのは、
マニュアルしかないかなぁと・・・。

>けぇしぃ殿

 やっぱりぃ?

 でも、これを練習し始めたら、相当勝てなくなりそうなんですケドw

兄貴に足りないもの、、、

それは俺への『愛』でしょう(●´ω`●)

兄貴は俺にとって巧くも強くも有ります。魅せながら勝てるのがベストでしょうが、最近は時に魅せる程度がいいかなと思います。

適度なお洒落感覚を持って確実に決めたい。

そんな俺は未だ兄貴に勝てませんが、何か?

ちなみに、、、

俺もマニュルパス、密かに練習中ですw

>トシしゃん

 えぇ~~~!?w

 【愛】はあるでしょぉ!

 いつも気軽に対戦してるし、ムーンウォーク<ドラッグバック(後ろにボール引くやつ)を長い間続けるだけの技w>も披露してるじゃないですかw

 最近は魅せるプレーを現実的に使用できるようになってきたんですよ!!

 そこからチャンスも作れたり。。。

 この状態を維持するのがベストだと思うんですよねぇ☆

 弱小国を使い始めてから、みんなで戦う術を覚えました♪

 マニュアルパスには手は出せませんが・・・トシさんにはまだまだ負けるわけにはいきませんぞw

 なぜかこれは意地になってますww

 でも、トシさんって普通に強いんですよねぇ~ホント相性ってのはあるもんなんだなぁぁ★ってしみじみ感じますよ(●´ω`●)

ハラダさんを見かけたときはいつもGOWしてますが、次見かけたらウイイレに誘ってみます♪

>はるこん殿

 またまたぁw

 ウイイレもけっこうしてますぞぉぉ☆

 是非誘ってください♪

 試合しましょう(●´ω`●)
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



