スポンサーサイト


Xbox360のオン事情と俺の事情

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリックちょっと後退して、現在16
位なので是非押してやってください





 ついに2月14日をもって、このブログも1歳になりました♪

 去年の初めの頃は、エロブログみたいと言われたダークな感じのデザインでしたが、今ではパンダさんですw

 あの頃はまだ次世代機とも縁がなく、PS2のソフトがずっと主体でした。

 オンともあの頃はまだまだ関わってませんでした☆

 最近はオンの環境も整備されて、どんどん広まってますからねぇ~オン人口も増えてるんじゃないですかね?

 僕もその中の1人っていうわけですw

 めっきりRPGの魅力よりも対戦ゲームに魅力の虜になってしまったおいらは、なかなかRPGはしなくなってしまったんですが

 ブルドラはかなりの名作だと思うし、せっかく買ったのにもったいないのでぇ~テスト期間でやれなかった分をただいま奮闘しておりますw

 その傍ら、ウイイレのリーグ戦やら、ギアーズで外国人にジャパニーズパワーで倒そうと思ってるんですが、いかせん海外の方の回線が悪い。。。

 当たり前のことなんですがw

 ラグいとホントにオンはダメダメですからね。。。

 回線のアンテナがバリ3(3本線)が普通なんですが、常に赤色の1本か、黄色の2本なんですw

 なので、プレマ(プレイヤーマッチ)から出られない状態が続いてます。

 プレマは日本人の方も多いので♪

 ランクマッチは自分が何人<KILL>して、何回<DEATH>したかが戦績として残るんですが

 プレマでは全然残りません。。。

 なので、空気を読まずにプレマの中で、ガチでやると周りの方に引かれて

 不評が続々ときますww

 ギアーズを1時間やっただけで、せっかく14パーセントまで下がってた不評が、18パーセントまで上がってしまいましたww

 うむ・・・。

 でも僕が反対の立場なら

 3ラウンドで10KILL・6ダウンの奴なんか同じ部屋にいたら

 不評を送るかもしれませんw

 問題はそこですよね。。。

 もっと日本の人でも快適にできるようなランクマッチの環境をギアーズオブウォーでは欲しいです。

 それを考えるとMGO(メタルギアオンライン)は無料なのに

 ホントにそのあたりの配慮がよく出来ている作品だったな!!と

 改めてMGS4(メタルギアソリッド4)の発売が楽しみになります。

 たぶんネット環境もしっかり整えてくれるのでしょう。

 海外で発売された商品はやはり日本の中で基盤を気づくには時間がかかりますからね♪

 でもオン環境うんぬんで、僕が今のところやってみたいと思うのはヘイロー3(Halo3)ですね☆

 箱360のメジャー商品ですから。。。

 是非その面白さは体験してみたいと思ってます!

 オンでの対戦ルールも多くて飽きにくそう♪

 あとは回線だけ頼みますw

 ともかく皆さんに今回の記事で、お伝えしたかったのは

 ブログ開設して一周年になったので、これからもよろしくお願いしますということですw

 にゃははははぁ(●´ω`●)




FC2ブログランキング(コメント用)最初にポチッとしなかった人はここでワンクリックw現在16位なので是非押してやってください
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

一周年オメデトウ!!

ギャーズ難しいのよね><
あたいにとっては・・・w

バンバン殺されるしw
殺せないしw

って、MGOの最初も同じこと言ってたw
ぎゃっははははは^^

>ネビさん

 どうもぉ♪

 ウイイレSNSも1周年ですよぉ!

 晒しブームもありましたしねぇ!!

 ネビさんがオンするのに、何かとなんかカキコしてたのを思い出しますよw

 ギアーズだって、MGOのときみたいに、少したったら殺すようになるくせにぃw

 また一緒にやりましょうね☆

 僕も神羅のメンバーも楽しみにしてますので(●´ω`●)
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



