スポンサーサイト


ウイイレXのリーグ戦を終えて。。。

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリックちょっと後退して、現在16
位なので是非押してやってください





 ウイニングイレブンSNS内で繰り広げられている、ウイイレXのリーグ戦の結果が・・・。

 えっと2勝3敗ですw

 内容では充実してて結果的に負けたのが2つほどあったのでぇ~ここをしっかり押さえれたら4勝1敗だったのに。

 相手の方はしっかり1チャンスを決めてくるので、こっちが1VS1の状況を何回か作るのを1回で追いついてくるわけです!

 問題はここなんですよね。

 ☆しっかりと決めきれるかどうか☆

 あとは本番に弱いっていうww

 インテル相手にはさすがにディフェンス陣が弾き飛ばされ、3人倒れてしまうという失態w

 これはお手上げです。

 でも収穫はありました!!

 
 
 <<弱小国で身についたコト>>

 ①スピードに頼ることなく、細かくパスをつなぐコト。
 ②フィジカルがないので、パスをつなぐコト。
 ③ドリブルしても、当たり負けするので、パスをつなぐコト。



 これぐらいでしょうか♪

 結論を言えば、パスは大事というコトですねw

 っていうか、それしか学べてないのかもしれませんww

 もちろん、弱い国なりのプレスのかけ方っていうのもあります。

 せっかく綺麗にパスをつなげても最後のシュートが下手っぴでは話になってません。

 僕は今その状態が続いています。。。

 僕が基本的に得意とする相手はドリブラーの方です。

 パサーの方だとプレスをかけるときに先の読みあいになるのでぇ~途中で面倒くさくなって、適当になりますw

 でもやっぱりチーム戦のときとか周りの方に迷惑がかかるときは一生懸命なので

 なんとかなったりしますw

 苦手なのは、相手もカウンター型かな?

 これはこっちが攻めるの巧くないからやられ放題みたいになっちゃうw

 それとゴリ押しも苦手ですww

 皆さんには得意な攻め方、苦手な攻められ方とかありますか?

 そこらへんを自分で把握しないと、自分の弱点を見つけるのは1人では大変かもしれません。

 日本のプレイヤーの方は良い方が多いので

 気軽にオンなどで対戦して、聞いてみるのもいいかも♪

 ちょっと違うゲームしすぎると弱くなるのは仕様ですので気にしないようにw

 僕もギアーズし過ぎてヤバイです。。。

 でも次回の大会は弱点を克服してから臨みたいな☆

 ウイイレXのオンでは、有名なCRAQUEやUMI軍、旅団の方とも、最近仲良く試合させてもらってるので

 そのうち、チーム神羅として交流戦させてもらえたらいいなとちょこっと期待してますw

 それにはまず強くならないと話しにならないッス。。。

 目指せ!究極カテナチオ(●´ω`●)



FC2ブログランキング(コメント用)最初にポチッとしなかった人はここでワンクリックw現在16位なので是非押してやってください
スポンサーサイト

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウィニングイレブン

ウィニングイレブンウイニングイレブンはコナミから発売されているサッカーゲームである。製作会社はコナミコンピュータエンタテインメント東京。世界のクラブチームと世界各国の代表チームでプレイできる「ワールドサッカーウイニングイレブン」と、Jリ

コメント

僕らのチームは名前をどうするかで何週間たつんだかw
何ヶ月か?w
僕の得意な攻めは勿論速攻と疲労が溜まってない時はジョー・コールのドリブル
ロッベンじゃなくてジョー・コールですからねw
相手がカウンター型でバルサだと面白いんですけど
インテルだとイライラしますよね
苦手な攻め方は遅攻
相手にドン引きされると何もできなくなりますw

ハラダさん2位か・・・・
この前りゅうさんにセルティックで引き分けられた事を考えると
出場チームはチェルシーだったからうまく行けば首位だったのかなぁ、何て今さら思ってますw
773リーグはきっと・・・・・

消化試合が少なくて優勝争いに加われない

これが僕の予想ですw

>CHAL君

 遅攻かぁぁw

 これからCHAL君とやるときは意識しときますww

 CHAL君のチェルシーとやったときは使い慣れてる感がすごいあったから、やりにくかったなぁぁ。

 また試合してくださいな♪

 まして、おいら2位なんですねww

 自分で知らなかったぁぁ

 消化試合かwww

 それ面白いわww

 ってか、アズーリ君が名前変えたのって、リュウゲンブ君の影響なんですか?

 そのあたりチーム組みそうな気がするw

 負けないぞぉぉ(●´ω`●)

ゴリドリしてくる人が苦手です。
DFをぶっ飛ばされ、最後の砦GKにカーソルを動かして抵抗するも、それが逆に仇になり失点・・・;;
の繰り返しですw

得意な人はパスサッカーしてくれる人ですね。
相手のパスコースを潰すのに集中するので、攻めの方にも集中できるようですv-91

>はるこんさん

 GK動かして仇になるパターンが僕と酷似してますwww

 でもこれはしょうがないッスよ。

 そんでもって僕はパサーの人なので、はるこんさんとウイイレしたくなくなってきたんですケドww

 ゴリドリ身に付けるべ!

 にゃははははぁ(●´ω`●)

アズーリが名前かえたのは関係ないですよw
あいつが勝手に変えましたw
っていうかその辺りで結成中ですよw
90年代前半の人しか居ませんw
やっとチーム名の輪郭が出てきましたw
僕の名前はZEUSになるっぽいですw(情報流出w
後は共通して何かをつけるか
つけるなら何をつけるか
等になってますw
ガイドのGカップのグループリーグ終ったら無料期間終るので次のIDに移行しますw

あ、あとチェルシー→バレンシアになっちゃいましたよw
バレンシアのほうがしっくり来ましたw
強豪中の強豪じゃなくなったからプレッシャーもなくなったりw
遅攻もちょっとづつできるようになりましたよw

おっと今回も長文失礼しました~w

>CHAL君

 あれは単独行動だったのねww

 それとゼウスってw

 ちょwww神様やん!!

 僕たちみたいな電力株式会社で勝てるかなあぁぁ☆

 次のIDになったらフレ申請よろしくぅ♪

 それと僕と対戦するときはバレンシア禁止にしよっかなぁ。。

 速攻も遅攻もされたら、守るのめんどくさいしw

 また対戦しましょうねぇ(●´ω`●)

   

度々すいませーん
ゲンブがブロンズ軍と被るとか
僕の頭では理解できなかったけど恐らく却下されました
また振出ですww
バレンシア禁止ならセルティックかな今は
攻撃面はかなり劣るけど
バレンシアのCBボディバラ弱くて困ってるんですよww
セルティックのCBはボディバラ高いですから^^

>CHAL君

 ブロンズもそういう感じだったもんねw

 セルティックかぁぁ。

 Mさんがセルティック使うし、ナオさんもセルティック使うからぁ~なんか少しセルティックが嫌いになったかもしんないww

 まぁ~僕はガチのときマンU使うんで、CBにはファーディナンドもいるし、なんしパクチソンいますからw
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



