

メタルギアソリッド4・・・箱360版!?

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリックちょっと後退して、現在16
位なので是非押してやってください




 メタルギアソリッド 4がXbox 360で発売? 調査会社が市場調査を実施
 米調査会社Penn, Schoen & Berlandが、メタルギアソリッド 4のXbox 360 発売に関する市場調査を実施したそうです。
 調査にはメタルギアソリッド 4がXbox 360で発売されたら購入するか、メタルギアソリッド 4だけのためにXbox 360を購入するかといった質問があったとのこと。

 調査の依頼主は不明ですが、コナミかあるいはマイクロソフトがXbox 360版発売を計画しているのかもしれません。

 情報元:OXM

つい先日まで上記があったXNES





 注;ウイイレSNSで僕も親しくしてもらってる方の日記に書いてあった情報です。記事にしてしまったので、あとで謝りますw


 ある調査会社がメタルギアソリッド4を箱360で出したら買うかどうかのアンケート調査をしたみたいですね。

 もしかしたらマイクロソフトかどこかが要請してるのかも。

 PS3からしたらキラーソフトだけに箱でも発売となると痛手になるのは間違いないですね。。。

 さぁ~て皆さんはどっちで買いますか!?

 操作性ならMGO意識してPS3でもいいかと思うんですけど・・・僕も箱のコントローラーに慣れちゃったからなぁぁ☆

 Wiiで出なければどちらでもいいですがw

 どちらにしても絶対面白い作品になるコト間違いなしでしょうね♪

 小島さんには尊敬の意を表しますよ・・・ホントに。

 MGOにはお世話になりました。。。

 またみんなで戦場で<ゴーゴーゴー>と叫べる日々が来ることを願って<幸運を祈る>


FC2ブログランキング(コメント用)最初にポチッとしなかった人はここでワンクリックw現在16位なので是非押してやってください

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメント

Xboxなら金さえあれば変えますよ
ただね、ウイイレ以外のゲームは全て弱いのですwww

私の意見ですが、箱での発売は厳しいのでは・・・と思います。
やはりメタルギアシリーズはPS3にとってキラーソフトに十分なれますからね・・・。

ただ、箱での販売に期待せずにはいられません。

>CHAL君

 いいの!

 弱くてもあの戦場では関係ないw

 なぜなら掛け声があれば楽しいからww

 また称号とかあるのかなぁ☆

 CHAL君がやるときはおいら達がちゃんと教えてあげるからぁ~そう簡単にはチームも負けないし

 きっと楽しめると思うよ♪

 一緒に買うしかないべ!
 

>螢祇さん

 やっぱそうですかねww

 私的には箱360のゲームで遊んでるコトが多くて

 操作性にも十分慣れてきたので、箱360での発売も歓迎してますw

 もうPS3は一応、購入はしてるんですが

 目的はMGS4のためですからねぇ~どんだけ早まってるんだ!って話ですよww

 もっと詳細な情報が分かったらまた記事にしたいとは思ってますケド☆

 箱360にとって朗報でありますように(●´ω`●)
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



