スポンサーサイト


あのゲームがアニメ化されるのだ!

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリックちょっと後退して、現在16位なので是非押してやってください



 あの鳥山明のキャラクターがテレビ画面に帰ってくる!

ゲームとは違った出会いで始まる、シュウ達の新たな冒険の旅。
さらにアニメーションでしか見ることの出来ないオリジナルキャラクター達も登場。

影を使ったド派手なアクションバトルはもちろん、
笑いと涙の詰まった熱きストーリーで、魅力ある鳥山キャラクター達が大暴れ!

今春、新たなるBLUEDRAGONプロジェクトが始動する!

     テレビ東京 BLUE DRAGONの公式サイト

 


 あのブルードラゴンがアニメ化されますw

 ドラゴンボールみたいに空を飛んだり、瞬間移動はしないでしょうが

 見てみたくないですか!?ww

 僕もめっさくさ見たいんですが・・・テレ東はこっちでも映るんかなぁ。



FC2ブログランキング(コメント用)最初にポチッとしなかった人はここでワンクリックw現在16位なので是非押してやってください
スポンサーサイト

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメント

こんばんわ~
僕の住んでいる所ではテレ東みられないです><
もしかしたら、ユーチューブあたりで流れないかなぁ
なんて、期待してますw

>クムフラさん

 たぶん僕も見られない可能性大なんですけど・・・w

 ユーチューブかぁ!

 もっと普通に見たいんですけどね、ホントはww

お久しぶりです!!
アニメ化されるんですか!?知らなんだ・・・
ドラゴンボールちゃんとみたことないんでこれは見てみたいです!!
でもテレ東あんまりこないんですよねぇ・・・(残念です)
うつることをほんのり期待しつつ・・・ってとこですね。。

では失礼しました!

鳥山明テイストが嫌いな私にはどうも・・・。

>ステラさん

 お久でぇ~す(●´ω`●)

 そりゃぁ~ドランゴンボールをちゃんと最後まで見てないでしょうねw

 見てたら、それはそれでスゴイww

 ・・・って僕のとこもテレ東は微妙なのでぇ~困ったもんです。

 

>けらえうしさん

 う~~ん・・・まぁ~・・・どうしよもないですよね?w

 そこんとこは、もうあきらめていいと思いますww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



