スポンサーサイト


ありゃりゃ~MHP2購入。。。

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリックちょっと後退して、現在16位なので是非押してやってください



はいはい。

 ついにあれだけ買わないでおこうと思ってたものを買ってしまいました。

 MHP2です☆


 



 ありゃりゃぁ~~~~!

 ホントはチャンピオンズリーグを見るために深夜12時ぐらいに友人宅へでかけたわけですが・・・友人の家のPS2の調子が悪く

 ウイイレができないではないか!!!

 マルチタップ(大きいPS2対応)は友人宅に置いてあるのでw

 我が家にある大きいほうのPS2を持参して友人宅に戻る途中のこと。

 友人A「俺らさぁ~友人BとMHP2やってるんやけど、ハラダさん(仮名)もやらん?」

 友人B「だってお前PSP持ってるやん!買うしかないやろw」

 俺  「う~~ん・・・買うかww まぁ~金があればの話やけど☆じゃあ友人Aの家に帰る途中さぁ~どっかゲームショップよらへん?そこであったら買うわw」

 友人A、B「ええよぉぉ♪(午前)2時までしかあいてないからぁ~あと30分しかないから、急ぐわw」

 ってなわけで深夜のゲームショップを回って購入してきました!!

 今では早速デビューです(●´ω`●)

 オンラインでフルフル相手に戦いました・・・・友人がww

 僕はピッケルで掘ってましたかね?!w

 僕のPSPはCFWではないので、スクリーンショットは撮れないんですが、画像撮りたいなぁぁぁ。

 残念だけど、3,10でもCFWに直せるように有志の人の開発に託すしかないです。

 金もないのでねw

 なんし、これを買ってしまったというのは据え置き型離れを意味してるわけです!

 そんな僕を引きとめようとしている洋ゲーがあるので、少しデモ版やってみて検討しようと思いますw

 お楽しみにぃぃ♪


FC2ブログランキング(コメント用)最初にポチッとしなかった人はここでワンクリックw現在16位なので是非押してやってください
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd
ジャンル : ゲーム

コメント

自分もMHP2買いましたよ♪今回敵の攻撃力高くないですか??wやられっぱなしです・・・;;太刀はかなり使いやすいです♪

おぉついに買ったんですか!
いいですなぁ~
自分は買うとなるとPSPも一緒にということになるので
手段としては借りパクしかないんですよ><

慣れてきたらランス使ってみるといいです♪
始めは重いとか感じて嫌になりますが慣れてくると面白ほど
敵の攻撃にあたらなくなりますw

どもw 最近はウイイレより狩りの日々、送ってます♪
村のクエストやっと終了w
嫁と一緒に集会所へ行って参りますww

>GANTZ君

 俺も太刀ですなぁw

 鬼斬破を使っております。

 いや・・・なんかスタミナの減りが前作よりも早く感じる。。。

 クエスト中もたないからなぁ・・・フルにはw

 

>りゅうげんぶ君

>>手段としては借りパクしかないんですよ><

 他に手はないの?w

 非常に公の場ではオススメできない手段だよねww

 ランスかぁ~!

 考えてみるよ!!

 ホントはボウガンの遠距離キャラクターでもよかったんやけど☆

>MIKOさん

 MIKOさんのウイイレの強さは聞いておりますぞ!

 今度対戦してくださいねぇ♪

 一緒にモンハンしてくれるお嫁さんがいるんなんて・・・スゴイなぁぁ。

 

PSP欲しいです。
FFTが出るまでに欲しいです。

とにかくPSPが欲しいです。

ください。

>けいすらしさん

 いやぁ~PSPのFFTバージョンみたいなのが発売しそうだからぁ

 それ待ちでよくないッスか?

 少し他のゲームを我慢すれば買える様になると思いますw

おくってね!まってるよ!

>Mさん

 えぇーーー!

 まだ始めたばっかなのにぃ・・・でもMさんには頭上がんないからなぁw

 困った困った。

 まずはウイイレしてから考えましょうかww
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



