

中途なプレイ日記(アビス編・2)

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリックにご協力を♪w


 今回は前回のつづきから書いていきたいと思います(当たり前だよw)

 というわけでぇ~つづきはクリックして見てくださいネ
 あぁッヴァン先生やんみたい感じでベルケンドにゆっくり滞在されていたヴァン先生に再会したわけですが・・・リグレット教官までご一緒されてるみたいで

 このままここで殺るか

 っとふと思いついたんですが、キャラ達はこのままでは無傷は無理だというのでぇ~しぶしぶ退散するコトに
 
 倒せるとこで倒さないと苦労すんのに

 ひとまず宿で休憩するのはいいケド、相変わらずルークとアッシュは仲悪いのでジェイドみたいな目で見守るのが番なんちゃうかなぁって最近思い始めましたww

 そしてヘンケンっていうやたら変な名前の人にお願い事をするため、探すコトになったんですが、シェリダンのめ組とキャラかぶり過ぎなキミタチのお名前はなんですか?

 「い組じゃい

 それはさすがに・・・と思うも、対立している同士のグループというコトで、まぁ~属性で言えば火と水か♪みたいな気持ちで納得ww(おい)

 こんな頼りなさげなご老人たちに重要な任務を任せるコトになって、またルークたちはイオン様のとこに助けを求めに

 イオン「なんでまた戻ってきたんですか?」

 そりゃぁ~導師様の教えを請いに(え

 イオン「確かタルタロスにいたときリグレットが・・・」

 すいませ~んずいぶん前の話なんですケドぉ

 イオン様のさすがの記憶力というべきか、リグレットがちょこっと口にした一言を記憶してるなんて、地獄耳+超記憶力ですな

 結局今回の作戦はセフィロトに行ってぇ~今起こってる地殻地震と同じ振動を与えて緩和しようという作戦なわけですな!同じ音同士は打ち消しあうのと同じ原理というコトで今回も納得(さっきの理由よりはマシか)

 今度はタタル渓谷に行けばよろしいんですネ!?

 ここは俺とティあ(殴 

 ・・・ルークとティアの思い出の場所っていうコトでゲームのスタートでもあり懐かしいわぁ♪

 ここでもティアがミュウに対してカワイイを連呼!

 ミュウうらやましいぞッw(爆)

 ミュウが新しい技を覚えて飛べるようになったんですが、確かにこんなペットいたら可愛すぎてある意味ヤバイかも(どんなだよ)

 そのあとはユニコーンらしきモンスターとバトッたケドも、ジェイドのセイントバブルのおかげでかなりの楽勝でほぼ回復なしかな

 最近はジェイドの力もスゴイ役立ってぇ~ガイ君並みに活躍してくれてるようなしてくれてないような・・・活躍してます!w

 その後もミュウは大活躍したりして、セフィロトのなんかゴチャゴチャしたのに超振動で字を書いたりして帰路につきましたとさ

 いまだにアルビオールが空を飛べないのでソードダンサーが・・・

 次回はバチカルに向かうとこからってコトで

              つづく

 退出前に是非ワンクリックを・・・


テーマ : テイルズ オブ ジ アビス
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



