

三度の飯よりファンタクで

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリックちょっと後退して、現在16位なので是非押してやってください




はぁ~あ!とアクビをしたくても、のどが痛くて途中までしかないできねぇ。

でもチョコに愛羅武勇だから痛くても我慢して食べちゃうよ?

最近CRUN●Hにハマっちゃってるからぁ~パ●の実は卒業しちゃってるかも・・・買い置きしてるけどw

ま、関係ない話はここらでいっかww

うんとぉ~ファミ通.comにまたファイナルファンタジータクティクス・・・略してファンタク・・・いや、FFTの宣伝がされてたそうなどんなこうな。


 

☆2007/3/14のファミ通の記事から抜粋☆


●友との戦いを乗り越えて、仲間は強くなる!

 大国の争いに翻弄される、ふたりの若者の生き様を描いた『ファイナルファンタジータクティクス獅子戦争』。重く深い物語と、『FF』シリーズでおなじみのジョブチェンジシステムを採用した戦闘が特徴のシミュレーションRPGだ。プレイステーション版からのリメイクにより、新キャラクターや新ジョブなどの新要素が加わっている。そんな新要素のひとつ、通信対戦の詳細が発覚! その内容をお届けしよう。





続きはコチラでご覧くらさい



MHP2もPSP本体の売り上げにだいぶ貢献したみたいですからねぇ

FFTもきっと貢献してくれるでしょう!

だって名作だよ?三度の飯よりファンタクだよ?

いや、FFTねw

もうこの際買うしかないんだわ。。。

それまでのつなぎを探すのがめんどいけど、それはそれで適当に見つかるはずぅぅぅう!

そこが適当だから新作をボンボン買うんだけどねw

今も風邪のせいでNBA2K7を買い損ねて、アーマードコア4買うか思案しとりゃんす。

なんかこれといった1400時間ぐらいできそうなゲームがないからなぁぁ

そんな簡単にはないかw

最近、ひきこもりと言われると悲しいけど・・・ゲーヲタと言われると嬉しいハラダさん(仮名)ですw

どうでもいいッスよね。すんません。。

ではでは see you tomorrow(●´ω`●)



FC2ブログランキング(コメント用)最初にポチッとしなかった人はここでワンクリックw現在16位なので是非押してやってください

コメント

通信対戦は、全国の人とできるのですか?

それとも、近い人限定ですか?

>あけみいしさん

 そうですね。

 それは気になる疑問ですよね?w

 この対戦機能はPSPに搭載されているアドホックモードを利用したものだと思います。

 アドホック機能とは、PSPに標準搭載されたワイヤレス(無線)LANを利用し、近くにいるPSP同士を無線で接続する機能なので

 基本的に正規の使い方ならば、ある程度近くにいる人としか対戦はできないということなります。

 この説明でOKでしょうか?

 コメントありがとうございます(●´ω`●)

 
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



