スポンサーサイト


イエ~イ!家・・・HOME。

 果ぁ~てしなぁい闇の向こぉに oh oh ピンがあるぅ♪

 はてさて、そんなこんなで金もないのにぃ~ボーリング大会行ってきてぇ

 (ちなみに僕は滅多に行かないので、下手っぴです)

 その果てにお泊りしてきやしたぁぁあ

 このあいだ、もぐっちも買ったし・・・貧血だよ!じゃなくって金欠だよ!!

 貧血にもなりそうだけどw

 貧血はスポーツ選手とかに多いらしいのだ♪

 ガリ勉タイプの子は多量の汗をかかないのでぇ~鉄分を失わない。

 ってなわけで、貧血にはなりやすくないということか☆

 別にどうでもいいですのぉww

 そりゃそうと、ミスチルっていいよね!NEWアルバム出たしね!!

 ゲッチューしちゃったのだ☆

 みんなは買ったかな?

 なんかね・・・ミスチルの曲を聴くと涙があふれそうになる。

 う~~~ん、人生深いなぁぁって♪

 僕の人生はまだまだ薄味テイストなんで、こういう曲はしみるわぁぁああ。

 それにさっきから、なんか言ってる事も支離滅裂だしねぇえw

 前みたいに出来事にそって書いてるのではなくってぇ~今現在、思ってることを文章にしてるからかなぁ。

 ようは昨日は遊びまくって、今はミスチル聞きながら記事を書いてるからぁ~こうなるわけッスww

 今から「あいのり」だし、続きはまた明日ぁ( ´∀`)

 ゲームの楽しみのも増えてきたことだし、自分のしなきゃいけないことも分かってきt・・・ゲームかw

 あはははは♪


FC2ブログランキング
ミスチルっていいよねぇ~って思った方はポチっと♪



スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

>ミスチルっていいよねぇ~って思った方はポチっと♪
↑これでポチっとした上に、初コメントまで書いてしまいましたw
グッドソングばっかりでしたね♪
僕は、Another Storyとポケットカスタネットが好きです♪

>valeoさん

 ポチっとしてくれちゃいましたか!

 あざぁ~~ッスw

 僕はNOT FOUNDを聞いて

 なんか思い出し半泣き状態になるのがツボになってます・・・Mかよ!!

 なんちゃって☆あははw

 阪神淡路大震災の義援金としてシーソーゲームとかの売り上げも寄付してますからねぇ。

 その頃は大阪にはいないんですがww

 そういうところもミスチルのカッコイイとこですね♪
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



