スポンサーサイト


夜食はうどんだな

昨日は中途半端に終わりましたからねぇぇw

 今日はチョコっとゲームについて!

 チョコ・・・いやいやちょこっとね。

 疑問に思ったことなんだけど

 今回のファイナルファンタジータクティクスことFFTは

 PS時代にかなりヘビーでやってた人たちが製作に携わってるらしい。

 ってことは僕みたいなヘビーユーザーのツボをしっかり掴んでるってことなのかな?

 それは期待していいよね?

 ね?ね?ね?w

 PSPの特徴である通信機能もかなり生かしてるっぽいですからね♪

 早く出ないかなぁぁぁあ

 最近ギアーズオブウォーとウイイレXがかなりマンネリ化してるし

 やっぱMGOのときみたいにはなれないのか

 どんまい俺(*゜ω。)ノ

 5月10日にFFTってけっこう先だしなぁあ

 そろそろ花見とかで金も要りそうだから金欠病は続くしw( ´∀`)

 でも3月29日のコールオブデューティ3は買うかも

 FPS(1人称シューティング)ってのがやりづらいけど

 しゃあないw

 好きこそ物の上手なれ!って

 おいらの家族が言ってたような言ってないような


FC2ブログランキング
夜食がうどん以外の人はポチっとw



スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

インテリア関係

てゆうかあんた自分のジーちゃんに何やってる系?てかテメージーちゃんの口ん中、ツボはいんなよ!

>チョイデブさん

 最初にツッコむと・・・ホントにチョイなんですか?w

 あたいのじーちゃんは

 家族にバレないように残飯を食べるとさww

 ってかツボ入るさ!

 だって口なんかに何か飼ってるんだぜぇ
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



