スポンサーサイト


波に置いてかれたら浜辺で泳げ!!

 続々と新作ゲームが発表されてますねぇぇえ!

 FF1、FF2のPSP版も完全に発売日も分かってますしぃ~こりゃこりゃコチラの事情をまったく分かってくれてないなぁとw

 そんな一気に出されても、プレーする時間と金もあるのかなぁぁあ?

 まぁ~ちょっとずつやればいいのであって、僕の考え方がおかしいんでしょうけどw

 昨日も「自殺うさぎの本」を探しに行ったつもりが、「ハガレン16巻」を持って帰宅してましたからねw

 なんとも衝動買いが多いのなんのって(●´ω`●)

 だから金がねぇんだ・・・・。

 それに、ハガレンってまだ16巻だったんだなぁ~なんか遠い昔からTVとかでも見てるから

 発売巻数の少なさに、ワンピースとかと違って不自然にみえるわ。

 ともかく戦場に戻りたいからぁ~早く29日になれぇぇぇぇぇぇぇぇえええええ(´Д`υ)


 FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の戦場復帰を応援してくれる方はポチっと♪



スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

ハガレンの報告ナイスです!!
カテキマス!!

>けいしさん

 ハガレン面白かったですよぉ☆

 相変わらずのストーリーが良かったかなぁあ

 早く17巻出ないかなw

^w^ ←弟の方v-17

>はるこんさん

 にっ似てるw

 是非、兄も希望ww

兄は出来ませんw

>はるこんさん

 えぇぇ~~~!

 そんなコト言って練習してるくせにぃw
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



