スポンサーサイト


ぎっギルガメッシュぅぅう?!

 まっまさかこんなに美麗な映像になってるとは思わなんだ。

 あのギルガメッシュがイケメンに見えてきたぞぉ♪(クリックで画像拡大できます)

 


 なんとまぁ~さすがPSPだなぁw

 <スクウェア・エニックス>
対応機種 プレイステーション・ポータブル
発売日  2007年4月19日発売予定
価格   3990円[税込]
ジャンル RPG / 冒険・ファンタジー

 ってことなんで、値段も高くなく手ごろな感じ。

 手も出しやすいのかなと思うナリヨ。

 アドバンス版に追加された要素+αで

 PSP独自のダンジョンらしきものもあるらしい。

 そこまで求めるかは別としてw

 僕も幼稚園児ぐらいのときに少しお触りしたぐらい

 っつうわけで、明確なFF1の記憶はほとんどないな。

 だから買うんですけどw


 他の画像など詳細はコチラ

 3月29日にコールオブデューティ3(Xbox360)
 4月19日にFF1(PSP)
 5月10日にFFT(PSP)
 6月7日にFF2(PSP)

 この購入日程はほぼ確定ですかね・・・。

 毎月新作かよッ!!

 笑えるねぇぇえ(●´ω`●)

 服・・・・買いたいのに・・・・。

 
スポンサーサイト

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

コメント

コールオブヂューティ購入予定なんで
デモで2やったら面白かったんでw
ウイイレ以外のゲーム買うなんて何年ぶりだ・・・?
まぁウイイレやっても自分より巧い奴となかなか遭遇できないんで、やっぱりフレの方とやってたほうが面白いですw

>CHAL君

 マヂでかぁw

 リュウゲンブ君も買うみたいだから、チームFantaも怖いねぇぇえww

 フレの人は巧すぎてぇ~ちょっと僕のレベルではアカンわ(´Д`υ)

 相性もかなりあるけどぉ~やっぱり戦場にはそんなもんはないのさw

 だから手を血で染めまくれるっていう(●´ω`●)

 けっこうな人数で、できるみたいだから

 今度一緒にやりましょ♪

昔有った(今は?)深夜番組のギルガメッシュかと思って覗いちゃいましたv-344
ちっw

って言うか懐かしい画像ですネv-352
FFをファミコン時代にやりこみましたYO!

ギルガメッシュわぁ、
FF5の世界観とかぁ、
主人公たちとの絡みで
輝くキャラなんでぇ、
何でもかんでもぉ、
出せばいいってもんじゃ
ないと思います

お!ギルじゃん!
ひさしぶり~!
ん?この前あったか?
そうだっけ?
ま~お茶でも・・・・

いや~~なつかしいですな~。
コールオブデューティ3は自分も購入予定・・・オンできるかはわかんないけどね!! 狙うはハラダさんの首のみ!

>ウミさん

 ちょwwwwww

 どんな番組かなんて聞きませんからねぇぇだ(●´ω`●)

 僕はファミコンもギリギリやってるのに、記憶がないんですよねぇ。

 あたしったらお茶目w

 

>けいしさん

 確かにw

 今回はどんな絡みなのか不明ですが

 エクストラダンジョンのボス的存在って感じっぽいから

 絡み少ない可能性大ですけどww

 僕はギルガメッシュとの戦闘で「ビックブリッジの死闘」が聞けるかどうかが心配です。

>Mさん

 いやいやどんだけ親しいんだかw

 ちょっと嫉妬しそうやわ。

 ホント懐かしいですよぉ☆

 この頃は小学生とかでしたからねぇ~今の子がポケモンしてる頃に

 ギルガメッシュぅぅぅう♪ですからww

 なんか可愛げないですねwwww

 さてさて、コールオブデューティ3で、誰の首を狙うって言いましたぁ?

 
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



