スポンサーサイト


え?ハゲじゃないYO!脱毛矯正サポーターだYO!!

ホントに学校の授業とかいろんなことで大変だなぁぁあ。

早くも心も体も疲れきっております・・・今週から始まったばっかりなのにw

なんか通学も起きる時間も空いてる時間も全てが苦痛で、さらにはゲームをする時間すら確保されないというオチ。

1限からの必修授業が多く、休めない。。。

かつ通学には片道1時間半もかかるため、朝も早くって低血圧のおいらには苦痛で仕方ないのです。

明日も6時に起床できるか自信がないポww

新入生の方はどうですかな?

もう1年の月日がたって、おいらには面倒臭さしか残らなかったのですがw

今年の1年はゲームがなかなかできない状況がつづくんでしょうね。

バイトいれなきゃいいんですけど、それしたら金ないしw

早く夏休みになんないかなぁ?

気早いかw







それと人気の単位が取れやすい授業。。。

さすがに人気すぎだろw

座るとこなくって、立ってる人もたくさんいるのに

「立ってる人もいるけど、授業するね!」

とか言っちゃう教授だから困るオマルw


FC2ブログランキング
あ!立ってる人って俺?って思った人も思わなかった人もポチッとよろしくお願いします♪

スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

これ、出席とるの?
どうせGW明けには減ってます^-^

>まままさん

 取らないのでぇ~もうすでに逝ってませんw

 そうでもしないと俺・・・睡眠時間もないし、ゲームできないしで死んじゃうぜ?
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



