スポンサーサイト


おいらの存在って時効ですか?

今まで生きてきて時効になってるかどうかスレスレなことだらけの僕が記事書きますよ。

なんと「時効警察」が帰ってきたみたいですねw








これ深夜番組なのにかなり面白いからなぁ☆

この時間まで起きててよかっただわさ♪

んでスゴイ話変わるけどw

なんか今年の俺の時間割が死んでるから全てにおいてやる気失せる。

週5日中1限が3つもある・・・まして必修orz

しょうみ大学行くの面倒な人とか多くないか?

そもそも通学往復にかける時間が3時間で

授業を受けてる時間がその半分とかやるせなくない?w

そんなときほど、電車の乗換えが多いのとぉ~バイクで途中まで通うし・・・徒歩もあるという

複雑な交通手段を呪うよね?w

確保される時間が微妙すぎて、あんまり本読めないよ?音楽ってそう何時間も聞き続けると難聴になるよ?

なんだか人間観察をするのが楽しいとか言ってる友人の気持ちが分からなくもない

電車内での時間つぶしに手をこまねいてるこの頃(●´ω`●)


FC2ブログランキング
もう時効になった何かをしでかしたことがある人はポチッとよろしくぅぅう!

スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

電車内でかわいい人を見つけて妄想で付き合ってみてはどうでしょうか?wv-114

>はるこんさん

 ちょwwwwww

 ちょっといいかも♪って思ってしまった自分が危ないw

兄貴、土曜23時からフジTV『ライアーゲーム』、なかなか面白いですぞ!

戸田恵梨香、松田翔太がでてるってのも旬ですな(●´ω`●)

ライアーゲーム面白かったです。

覚えてたら来週も見ようと思います。



引越ししたら?

とりあえず…だ
妄想だ!妄想!
電車内でテロが起きてて自分がそれを解決する妄想!
電車内でダイハードやってる妄想!
電車内で(ry
考えるんじゃない!感じるんだ!
とかなんとか訳のわからんことは置いといて
つサッカー雑誌
オススメです

>トシさん

 ちょwwww

 もう水曜日じゃないですか!

 どうしてくれるんです?

 先週の土曜日の見逃しちゃったのはトシさんのせいですからねぇぇえww

 今週見てみよッ♪

>けしさん

 きっと見てないんでしょ?w

 トシさんには僕から後で言いつけておくからねww

 引越し??

 できたらしてるっちゅうねん!

>REUSUさん

 ふむふむw

 満員電車でのダイハードもなんとなく動きづらくて良さげ・・・なわけないでしょうww

 サッカー雑誌はかなりの参考になるコメントですねぇぇ~ホントにやるかもなんで助かります♪
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



