スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クッ!回復ができないじゃねぇか!!

 ごほっごほっ!

 本日から、のどが痛いために沈黙状態となり、魔法が唱えられなくなったおいらです。

 なんとゆっくり学校に行く身支度をしていたところ、なんかFF1(PSP版)が2つほど家に届きました♪



 




 ・・・・・?

 マイファザーがおいらの分まで買っていてくれるとは!

 申し訳ないでげす☆

 おいらはそのFF1とPSPをせかせかとカバンに入れて大学に向かう途中のこと

 友人とメールしてて気づいた。

 今日の授業って休講なんだねw

 大学着く前に気づいてよかったよ・・・まだ旅路の半分だからww

 ついでに御煎餅とチョコのセットを購入してムフフと微笑みながら帰宅しようとすると

 さっきまでレジに並んでるときは、俺の後ろでイチャついてたバカップルの男が

 スライムが仲間になりたそうな目でこちらを見てるぐらいの笑顔で

 「鍵落としませんでしたかぁ?」と

 バイクのキーを届けてくれたのである。

 おぉ!

 このバカップルの男のほうがこんなにも善人だとは、思いもよらなかったおいらは

 セーブデータが消えたときみたいにショックでキョトンとした顔をして彼を見ていたに違いない。

 どうぞお幸せにバカップルさんたち♪

 明日学校から帰って、バイトが終わったら2連休だぜぃ!

 せいぜい風邪をこじらせないように遊んでくれるわぁぁあ!!


FC2ブログランキング
みんなもPSPを買って一緒に盛り上がろぉお!!

スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

オヤッサンもハラダさん(仮名
?)もアツすですわぁ笑
でそのバカップルわぁ素敵だね~

>チョイでぶさん

 激アツでしょ?w

 ってか人は見かけによらないとつくづく感じるなぁぁ~俺のオタク度具合と同じぐらい見かけによらないかな・・・え?ウソだって!怒らないでww

せっかくなんで

JanneのDVDと一緒に、

FF1送ってください^^

待ってますね♪

>けし殿

 あれ?大阪に来ないので??w

 きちんとジャンヌは保管してありますのでぇ~心配なさらないでくらさい♪

 それとFF1は送らないもんねぇぇえw
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。