

良い子のみんなはちゃんとTV見てるかなぁ?

きちんと学校に通ってるおいらはですね、見てないです。

ってかTVを見てると最近は鬱になりますw

時間が過ぎるのが早くってぇ~また同じような明日が始まるのかという、一種の病気ですww

大学生になってから、なんか目標を失ってしまい

毎日ダラダラと同じような生活をしてるからかもしれませんが

ゲームをするのもいいんですけど、やる気が起きません。

ましてゲームしないのにジンマ疹がでませんw

そんなおいらが見たいのはこのサイトのCM!



コチラから公式サイトであ~~る!



このゲームを推してからどれぐらいの月日がたっただろうか。

勇者が現れるまでに魔王が世界征服してしまうんじゃないかと思うぐらい待ちに待ったわけですが・・・

モンハン、FF1、FFTの掛け持ちかw

まぁ~悪くないけど。

GWの前半でFF1はクリアしとくかww

うむ・・・これもやる気が起きんな♪

なんか良い目標はないものか。

それも現実的で何か自分の中で燃えるようなもの・・・ないなw


FC2ブログランキング
おいらが鬱にならないように応援してくらさいw




テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

>時間が過ぎるのが早くってぇ~また同じような明日が始まるのかという、一種の病気ですww

僕もウイイレの時間はそう感じますw
あぁもうこんな時間?TV見せろ?
なこといってるうちに毎日勉強せずw
課題は溜まる一方ですw

>CHAL君

 でもまぁ~ウイイレする元気があるだけでもマシだぜw

 あぁ~これが五月病か!

 ってな解釈でなんとかなってるけどねww

バルフレア?イラネ

>けしし殿

 それはホントに賛否両論かもw

 個人的にはバルフレア好きだけどなぁ~FFTに合うのかどうかとなると微妙だねww

 ってか大学の授業?イラネ
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



