スポンサーサイト


良薬が口に合わないので飲まず

忠言は耳に逆らえども行いに利あり。良薬は口に苦けれども病に利あり。

って言葉が短くなって「良薬は口に苦し」っていう風に言われるようになったみたいですよ。

興味ないようですよね、右から左にでも受け流してやってくださいw

それにしても最近調子悪いなぁぁあ。

はぁ・・・GW前に見事なまで五月病という万能薬でも治せないようなステータス異常になってしまったわけですが

きっとこの薬を飲んだら治るかなぁ?







たぶん悪化するなw

これが原因で明日から大学行けないんだな!

これも誰かの陰謀か!!

なんて思いながらゲームでもしとくかなw

mhp2でナナ・テスカトリの角がちょいと3本ぐらい必要でして

今日はサクッと暇なときに討伐してGETしときやした。

撃退じゃなくって1発で討伐できた分、楽で良かった☆

ゲームしばらくしてなかったけど、あんまり勘は鈍ってないみたいだし

よろしい兆候だな♪

まぁ~DQ7でいうとこの職業が板についてきたっていう状態ですな。

もっと朝がゆっくりならゲームするんだけどなぁぁあ(▽`*


FC2ブログランキング
ポチっと押してくれると鬱でも更新したりしますw

スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

本当に病んじゃったね笑

>チョイでぶさん

 笑えねぇぇえw

 なんかテンション下がってきたww

 今度なんかおごってくれないと・・・死刑だから♪

さつき病?
きっとさつきさんに恋をしてしまったんですねv-238

>はるこんさん

 メチャクチャ残念なことに身近に「さつきさん」はおられないみたいですw

 あ!まさか

 今年は皐月賞の馬券が当たるんかなぁ?ww 
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



