スポンサーサイト


リップサービス・・・ぷぷぷw

冬にはこなかったくせに、今さら乾燥する季節が勝手に呼びもしないのに颯爽と来てくれましたw

そんなときはこれ大事だよね!

リップクリーム♪

最近またコンビニに寄って飲み物を持参して授業を受けることが多くなりました。

みんなそうでしょ?

んで、さっきのリップの話w

いろんなの使ってきたんですけど、テカテカなだけじゃ気持ち悪いので

元気に見えるように最近は色つきを買うようになってました。











紙パック(税込み105円)にストローを挿してチマチマ飲みながら

本でも読んでると、ストローに口紅の痕らしきものを発見。

ん?こんな短時間に誰が俺の飲み物を勝手に飲んだんだ??(まして異性と断定してw)

とか考えてたんですけど

自分のリップの色みたいですw

それに気づいたとき心の中でオイッ!!ってツッコミながら

微笑んでしまった自分が情けない。

ダーマ神殿の神官も「頭ダイジョブ?転職したほうがいいよ?!」って言ってくれるぐらいだな。

隣にいた友人に気づかれなくて良かったと思うぐらいの

自己解決で幕を閉じたわけですが

昨日の薬のせいか?

いや・・・これはもっと前の出来事だorz

どんまい俺w


FC2ブログランキング
春の甘酸っぱさを感じたい人は是非ポチっと・・・ネ♪w



スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

口紅把握。

>まままさん

 え?それは本物??

 もしくはおいらと同じように自分のものをですか?w

 にゃははははぁ♪

うィー いってら

>辻隊長殿

 うぃ♪

 じゃあいってき・・・ま!!

29日、夜から集合♪

>ケロロ軍曹殿

 ん?w

 どこにです??

 ってか29日って余裕でGW真っ只中のような気がしないでもないんですけど・・・。

 なんかあるんですかぁぁあ?
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



