スポンサーサイト


エウレカ特番!

 FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリック現在位なので是非押してやってください


 毎週この日が楽しみなのに最近切ないこの頃です

 今日もエウレカよかったぁ最初の方の迫力はなくなっていたんですが、最近はストーリーの方も終盤を迎えて深くなってきましたネ

 毎日放送(関西地区) 3月31日(金)深夜24:55~25:25に「完結目前!エウレカセブン緊急ナビ!!(仮題)」という特番が放送されるみたいなんで、それも期待大ですよ!皆さん!!(誰に言ってるんだよ)

 こんなエウレカも来月のあたまには最終回なんて・・・ましてその日は

            大学の入学式

 でも幸いにも午後から入学式なのでぇ~なんとか最終回をライブで見れるんではないかと・・・この頃はもうFF12はクリアしてるんだろぉな

 今はこんなウキウキしてるケドぉ~FFのあとに買うゲームの順番も決めておかないと混乱しちゃうかも(気早ッ!)

 エウレカのゲームを出してくれるのは嬉しいんですが、良作を出してくれないと、アニメとかコミックにまで影響出ちゃうじゃないですかやっぱロボゲーはガンダムたちに勝てないのかww

 話が先ほどからエウレカゲームエウレカのゲームwと転々としてましたが、またもや話が変わって(またか!って言わないでください)とうとうエヴァの最新巻が出るみたいですよぉ

 あまりに遅くて存在を忘れかけてましたw(おい)
 
 エヴァのアニメの結末は僕の周りでも有名で、逆に爆笑できるようなひどさでした

 なので原作のコミックには期待してたんですが・・・出るのが遅せぇーよ

 って感じで今回、3月25日に予定通り発売するなら前巻から約年ぶりってコトなんですわ

 僕が遅いって言う気持ち分かっていただけました

 でも買うと思いますww(あちゃー)
 
 エヴァも面白いんでアニメみたいな謎めいた展開にならなければって思います

 じゃぁ~また更新しまぁす

 退出前に是非ワンクリックを・・・現在位に

スポンサーサイト

テーマ : 交響詩篇 エウレカセブン
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

久しぶりです(^-^)私も宿題終わってひと段落です☆エヴァがでるのは嬉しいですね(>_<)アニメも映画も全部見ましたよ(^o^)/映画の終わりかたの方がしっくりくるから好きですね(^-^)これからも頑張ってください☆

 角張助教授 お久でぇすv-290

 開設してからだいぶ元気になってきたでしょ?このブログもww

 おいらも映画の終わり方の方が好きッスねぇv-353映画が完結版みたいな感じなんでぇ~漫画がどんな展開を迎えるのかも楽しみですi-278

 これからも訪問お待ちしてまぁすi-185
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



