スポンサーサイト


GWと書いて、GOLD WARと読む。

とある誰かが言ったとさ・・・


私達は生まれた途端、死にはじめている。


こんな訳の分からんことが起きた時のために

僕たちも言い返す言葉があるのだろう。

「どどどんだけぇぇぇぇえええ!!」ってねw

何?このノーセーブでRPGしてたら、いきなりゲームオーバーになったぐらいの悲しさはww

悲観的なの通り越して逆にスゴイよ。

ここまできたら、何がどうでもいいんだろうか。

それはそうと、もうそろそろGWに差し掛かるのぉ。

皆様は何かご予定でもおありなのでしょうか?

僕は冬眠する前のアリみたいに忙しいわけでもなく

だからといってキリギリスほど暇でもないといった中途半端な状況ですww

まぁ~どんなときでも言えることは


金欠


僕の脳内の中では <GOLD WAR>と呼ばれる大戦争のうえ

けたたましく金欠の方向に通勤特急並みの速さで進行しております。

何か欲しい、何かしたい

そのために行動する

お金がいるw

たいていのことはそうなるわけでありまして

おいらの場合はよく当てはまるわけでしてw

・・・・夏休みまで金がもたんな。

どうせ生まれた途端、死に始めてるんだしぃ~いっか♪

ポジティブって大切だよね?w



FC2ブログランキング
金欠仲間募集中!ポチっとよろしく!!





スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

行ってら笑
てか行ってら

>チョイでぶさん

 行ってきま♪

 ってか一緒に来たいの?

 素直じゃないなぁ~ツンデレを見極めるコッチはもう

 くたくただよw
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



