スポンサーサイト


反逆のハラダさん(仮名)・・・臭せぇぇ。

つい最近、第1~23話まで見ました。

題名で気づいた人も多いと思うんですけど・・・。

コードギアス 反逆のルルーシュ

ってアニメです。

僕がリアルタイムでこのアニメを見たのは第22話のみw

どんだけ最後の良いとこだけ見たんでしょうねww

自分でもそれを知ってショックだったんですけど↓

登場人物の人間関係とか、性格も好きですねぇ~なんかドロドロした感じがw

私的に良かった話は


第11話(ナリタ攻防戦):画面に向かって「打て!」とか体が勝手に動いたりしてたようなしてないようなw


第14話(ギアス対ギアス):ホントにテンション下がって、しばらく全部のやる気が失せました。


第19話(神の島):ルル-シュの本音が聞けた気がするし、ちょっとエロいシーンもあry


第23話(せめて哀しみとともに):普通に泣きましたw このアニメって主人公は誰なんですか?ww


すっごいおおまかに言えば、こんな感じの感想ですなぁぁ☆

たぶん残り2話で完結するであろうこのアニメ

24&25話は夏に放映予定。

これまでにはチェックしておこうと決めていただけに

なんとか間に合ったわけですが

残り2話で、謎だらけのギアス!人間関係(シャーリー、ニーナetc)などなど!!の疑問がスッキリしてくれるか

どんなドンデン返しが来るのか楽しみナリヨ♪

他にもこれ見た人いないかなぁぁあ?

久々においらの中でHITしたアニメなので

皆さんも是非チェゲラ・・・ん?死語か。
スポンサーサイト

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



