スポンサーサイト


ボール?モンスター?・・・いやむしろ人だろ!

皆さんもう5月も半ばになりましたが、どうお過ごしでしょうか?

わたくしはですねぇ~ゲーム三昧というほどではないですが、ほどよくすごしております。

まぁ~普通の人で言うところの「5月病により併発したひきこもり病」というものですね♪

んでもって「レインボーシックスベガス」というXbox360のソフトをみんなにオススメされてしまっていてですねぇ・・・

うむ。

買いたいのはヤマヤマなんですけどぉ

来月のトラスティベル ~ショパンの夢~っつうのを買うのが確定的なんで

ヒロインの声優は「平野綾」だしw

ちょいと金銭的な問題がww

来月から別のバイトを増やそうと思うのでぇ~

この金メッシュの茶髪とはおさらばかもしんないですね。

その対価として何万入るかな?

どうせ貯まったらベガスを買うんでしょうけどww

いや、今買って貯まる見込みさえ保証できればいいんです。

僕の決意なんてそんなもんですw

戦場に行きたいです・・・もはやボール蹴ったり、飛竜倒したり、戦略を練ってる暇があるなら

銃撃戦に身をおいて、任務をまっとうしたかったりします。

これが俗に言う「MGO症候群」という病です。

いろんな病気にかかってるなぁ~でもゲームすれば全部治る病気ですがw

FC2ブログランキング
見てくれたついでに、ポチっとクリックするのに協力を♪



関係ない話ですが、30歳超えてもドウテイの人は

魔法が使えるんだそうです。

なんか今さっきテレビで言ってました・・・。

スゴイ世の中になりましたねw

使える方がいたらご一報ください☆
スポンサーサイト

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメント

魔法ですか?使えますよ。

ベガスですが買わないでモゾモゾするより買って後悔しましょう♪

ブリっ

>なかつんさん

 あなた魔法使えないでしょ?w

 僕には分かりますww

 買う金はないんですけど

 面白そうですよね♪

 僕でも今から参加したら間に合いますかね?

>ブーっ子さん

 もしやあなた・・・ブリっ子なんですか?w

 そそそそれなら

 僕・・・ブーのときより好みかもですww

なにしてるんですか?
僕らはもうベガスで豪遊してますよ(・ε・)

>まままさん

 へぇ~~×28

 僕・・・豪遊できるほどのお金ないですけどw

 うちのスペシャリストが2人もベガスにいるでしょ?w

 僕が行くまでもないと思うんですけどぉ

 MGOみたいに上位を狙ってこうかと思ってたりもしますww
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



