

みみみ見た目とか気にしないんだからッ!!

最近、家ではあんまりゲームできませぬ。

大学の授業が1限開始っていうパターンが多くて

通学時間も長いので

6時半ぐらいまでには起床しとる日々が続いておりやす。



FC2ブログランキング
これをポチッと押したら、早起きできるようになるとかならないとか・・・





だから携帯ゲーム機と本が重宝してるんです

電車の中ではゲームをしないと

心に決めていた(勝手にねw)のに

今ではもう日常茶飯事の光景というわけですw

さすがに図書館でモンハンとか

カチカチ!カッチカチ!!

なんてボタンを押す音がするのはどうかということで

アクション系は遠慮して

ファイナルファンタジータクティクスを

なるべく進めないように、進めないように

やってますww

だって早く終わったらやることなくなるじゃんw

相変わらずFFTは素晴らしい作品ってのが

このリメイクで分かりましたがw

んなわけで

携帯のカメラの質が向上したので

モンハンの映像を撮ってみることに・・・

なんでここまで話してた「FFT」じゃないのか!?とか言わないでw

今は海賊Jシリーズです






理由は見た目がカッコイイから

このあとクエスト前にレックスSシリーズに変えたのは秘密w

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

おひさですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今携帯修理だしたから代替機でかなりつかいにくいhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
FFTの画像みましたhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
かっこいいですねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あたしも時間なくて毎日忙しいhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
てかこないだメールしたのに…
返事待ってます(笑)

FFTも良いけど藤崎マーケットって芸人もどんだけよ~??

>沖田教授殿

 カッコイイでしょぉ~って僕の自慢にもなんもならんですがw

 時間がないときは携帯ゲーム機を上手く活用するのが

 最近の課題になってますww

 うぬ?メールをした??

 それはおかしいですなぁ。

 あとで携帯に聞いてみまする

>ブーっ子さん

 う~ん・・・まぁどんだけってほどでもw

 いやFFTと比べられては困りまするww
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



