

だから遠いんだってばッ!!!

またもや来ましたねw

もう皆さんにはお馴染みになってるんではないでしょか?

最近はPSPネタが増えてきたので・・・

といってコレといった変化はないんですけどww

FF2が先日我が家にやってきました。








これでまたしばらくは学校の休憩中は忙しいな!

友人との会話の傍ら、LVうp・・・。

通学中・帰宅中の電車内で、LVうp・・・。

気合を入れてこもったトイレの中ry

っとまぁ~いろんなところで忙しくなるわけですw

でも家ではしません!

だって・・・据え置きがあるんだもん!!

今週の木曜日にXbox360の新作RPGが出るんだもん。

いいじゃんか♪

だって来週の月曜日まで休校なんだからw

ちなみに補講は1日増えるかどうかぐらいみたい。。。

ってことは結局休みの分を行く必要はなさそう!

そうなるとこれからの授業はテストに出る要点を中心に進めていくに違いないわけでして

ガッコの授業をこれからちゃんと聞けば

テストは点数が取れるのではないか!?という

結論に至ったわけです。

じゃぁあ~今週は楽チンだw

ふむふむ、また木曜日までには間違いなく更新するので

まだ「トラスティベル~ショパンの夢~」の体験版をしたことがない人は

このあいだにやってみそ♪

どっちみちタダなんだしさ!

おいらが体験版やってみた感想はまた書くのだ!!


FC2ブログランキング
体験版する前にポチッとよろしくぅぅう!






テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

コメント

1つ残ってるんやったら明日取りに行きま

>ブーっ子さん

 そんなにFF2を持って何をしたいんですか?!w
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



