スポンサーサイト


あぁ~そうですか・・・僕、老いましたか。






FC2ブログランキング
テスト勉強のあいだに更新してるハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしくぅぅう!






最近やっぱり携帯ゲーム機の需要がおいらの中で高まってきておりましてですねぇえw

PSPでは物足りなくなったおいらはDSライトを購入してしまった・・・。

でもソフトがねぇぇえw

さらに金もねぇぇえww

だけど買うのが私なのです!

でもでもぉ~これからはテスト期間に入るから

あんましできるか分からんけど、なんだかんだで息抜き必要かもねw

んで、そのうち息抜きが本分になっちゃうんだよねぇww

正直な話、FF6がしたくなったけど

今さらアドバンスでやってもバックライトないし、不便だと思ったから買ったってぐらいなもんで

DSでやりたいゲームがこれといってなかった。。。

んで、ゲームショップをうろついてたら

懐かしのポケモン君が置いてあるではないですか!?

でも俺さ大学生だよ?ポケモン初代の世代だけど・・・そのとき小学生だよ??

なので保留www

しかぁ~~~し!友人からその日に電話が!!

「俺さぁ~お前が買うっつうからDS買ってもうたw」

「おぉ~すげぇw まさか買うとは・・・」

「んでソフト何するか迷ってんねん・・・」

「ん?ポケモンやろw(冗談のつもり)」

「そぉ!それにしようか思ってたんやけど、買わへん?」

「え?w べべべ別にいいい、いいよww」

ってな流れでぇ~いつのまにかパールが僕の元に。

やっぱなんだかんだ面白いわぁぁぁあ♪

ストーリーとかモンスターの可愛さが厨房向け設定になってる感は否めないけどw

それでもポケモンはポケモンだww

最初の3匹でも、過去の有利性を踏まえて水系のポッタイシを選択。

でもヒコザルがよかったのね・・・内心w

んでんで、このDSのポケモンはぁ~やたらと炎系ポケモンが少ないという事実が判明↓↓

なんだかんだで御三家のポケモンはおさえてあるからぁ~結果的にヒコザルはいるのだがw

電気系とかもピカチュウまだぁぁぁあ!?

とか思いながら探してたら、電気系っぽいやつ発見w

名をコリンタという。。。

彼は犬っぽいし、なんか将来強くなりそうなオーラが出てたからぁ~電気系戦力としてGET!!

しかぁぁぁあああし!!!!!

彼はいっこうに電気系の技を覚える気配が無い・・・

サルでもLV8で「ひのこ」とか覚えんのにw

やっとこさLV11で技を覚えた♪



やった・・・・・じゅうでん。



・・・ん?



充電!!!???



いやいや、「たいあたり」とかしかないですがw

何を「じゅうでん」するんですか?iPodとか??ww

きっとこのコリンタはツンデレなんだ。

だって♀だったしさ、可能性はあるよね。。。


数分後


ん~~~LV18になっても電気系覚えんw

コイツ、アカンわぁぁぁあww

ってなわけで「かみつく」を先に覚えたことに

ご主人様としては心苦しい気分になったものの

一応、他に電気系がいるわけでもないので

必死こいて育てていると「スパーク」覚えてくれました♪

でもそっから現在LV35ぐらいですが、なんも電気系ないYO?

そうかそうか、これもきっとツンデry

でも私あきらめないんだからッ!!w

あッ!そうそう、なんかオススメのポケモンとかあったら情報お待ちしてます♪

こんな大学生に教えてくれる親切な方がいればの話ですけどねww
スポンサーサイト

テーマ : ニンテンドーDS
ジャンル : ゲーム

コメント

冗談のつもりじゃないんでしょ!ガチで買うつもりだったでしょ

キングラーが使えると思います。

151匹しかわかりません><

バンギラスが一番だから!
まじKY

>ブーっ子 しゃん

 う~ん・・・たぶん自分だけでも買ったよねw

 だってゲーヲタだもんww

>けいし殿

 それマヂ?w

 今まで生きてきてぇ~そのオススメ聞いたの初めてなんですけど・・・ww

 どんだけぇぇぇぇぇえ!

>辻隊長殿さん

 バンギラスねw

 でもきゃつは悪と岩でなかったかい?

 だからあるタイプで攻撃すると4倍になるのだよ。
 
 カイリューが氷を食らうのと同じ感じw
 
 まぁ~ビジュアル的には好き♪でもゾウさんの方がもぉ~っと好きですw

ポケモンはレッドかグリーンに限りますw

マスターボールを99個にしてた頃が懐かしい・・・。

>メテさん

 ですよねぇぇえ。

 あんなことや、こぉ~んなことして楽しんでましたよねw
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



