

皆の者ぉ~フラグを立てろぉぉ!

時代はPSP!DS!!テスト!!!

っというわけで・・・来週から月末までのテストオンパレードを乗り切ればぁ

9月末まで夏休みなわけでして

バイトしたりゲームしたり、ゲームしたり、ゲームしry

FFTのPSPオリジナルのイベントがあるということを知らずに

アリシアとラヴィアンを即行で除名してフラグをへし折ってしまった。

「ティンカーリップ」っつうアクセサリーでして。

後の世界が舞台のベイグラントストーリーでも出てくる伏線ということになるわけですよね?

コイツの能力が

物理AT+3、魔法AT+3、強化;聖、永久;プロテス・シェル・ヘイスト

これヤヴァくないですか?

間違いなくアグリアスファンの人たちのために用意されたアイテムに違いない!

そうだ!そうなんだ!!

だから、みんなもアグリアスで聖剣技をぶちかまそぉ♪

そう・・・だから今やり直してるんです。

初めからw

Chapter1ですけど、吟遊詩人いますww

さすがに暗黒騎士まで用意するとぉ~LVがヤヴァいことになるので

少し遠慮気味に忍者ぐらいでww

てててテストなんか知らないんだからッ!

DSで大学生用の勉強ゲーム出えへんかなぁぁあw


FC2ブログランキング
テスト勉強のあいだに更新してるハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしくぅぅう!







テーマ : FFT 獅子戦争
ジャンル : ゲーム

コメント

ん?最初からやり直し?
んじゃ私もやり直しちゃいままままま

>ブーっ子さん

 最初からやり直しか・・・それはそれでいいけどなw

砂漠でレベル下げるといいと思います

えっと!!コメと関係ないですが、オセロ圧勝しましたが・・・・・・・・・

あ!!!
ご無沙汰ですね^^

>けいしさん

 レベルブラストですねww

 正直、それを始めるとぉ~全ステータスが999になるまでしてしまう予定なので

 MGO2までに間に合うかどうか疑問なんですけどw

>クレさん

 ご無沙汰杉ですwww

 そのうちオフ会で会えるからいいですけどね☆

 もう少し金銭的に余裕があればぁ~関東オフ会のためだけに上京しますよ!

 ってか、いやぁ~あたしにやぁオセロは向いてないみたいでして・・・なんか神様は二物を与えないどころか、オセロすらやる能力を与えてくれないみたいです。

 え?

 それはきっと僕だけみたいですねw

 おっかしいなぁぁあ♪
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



