スポンサーサイト


ホントに困った事態っちゅうのは、こーゆーことか。


ちょっと人に言われるまで気づかなかったんですが、このサイトの記事や右側にあるリンクがきちんと表示されない事態が発生していたようでぇ

このブログ自体を見れない人が多々いるらしいです。

こりゃぁ~困った。。。

特にパソコンの液晶画面がワイドじゃない方、液晶の種類によって映らないことが分かってます。

学校のPC、友人宅のPCなどなど

色んなところで開いてみて実験したんですけど、こればっかりは元のテンプレを少しイジッたぐらいでは直りそうにないです。

見れない人は、この記事すら見れてないのでぇ~意味ないとは思うんですけどww

このPCでは見れない!というのがあったら教えてもらえると嬉しいです☆

これが早く解決してくれるといいんですが、こればっかりは最近になるまで

気づかずじまいだったのでぇ~ホントに僕の認識が甘かったと言わざるを得ない感じですねorz

誰か・・・ヘルプミーーーー。

さて勉強するか、寝るかw



FC2ブログランキング
テスト勉強のあいだに更新してるハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしくぅぅう!








スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

本当な考えアマこちゃんやねえ
まあ私は見れるからなんも問題ナッシング

>ブーっ子さん

 アマこちゃん?

 僕、アナゴさんなら好きですよ♪

 まぁ~どうでもいいですよね。

 なんかすみません。。。

 見れたならいいんですw

 これから見てやってください。

 そして見れなくなったら教えてくださいww

 
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



